玉子ダイジェスト
4月1日
  王子、初登園。
4月4日
  パートで働き始める。

4月13日
  人生初のエクステを付ける。ボブから一気に超ロングに。
4月14日
  発熱。腎盂炎と診断。 抗生物質による投薬治療。
4月18日
  腰、腹部の痛みが酷く、救急病院へ。
  痛みの原因は不明。痛み止めを処方される。
4月20日
  婦人科で子宮ガン検診。
4月23日
  総合病院で精密検査。 やっぱり腹部の痛みの原因は不明。
  抗生物質による投薬治療。

4月29日
  旦那さんの実家へ帰省。
5月1日
  王子の咳(喘息)が酷くなり、病院へ。
5月2日
  王子、発熱。
5月3日
  王子の風邪が家族全員に伝染。
  みんな風邪でダウン。
5月6日
  千葉に帰宅。
  今回は24時間かかりました。
  途中で6時間ほど足柄SAで休憩をとりましたが、それでも18時間。
  高速道路1000円効果絶大でした。
  今回は片道3600円で帰れました。
  (いつもはETC深夜割引で9000円くらい)
  

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
本当に今年は体調を崩してばかりで、
くら~い気持ちになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
PCをつける時間もなく・・・早寝早起きの毎日です。
パートも始めたし、いろいろあって体調不良に繋がってるのかな?
とか思いますが。
頑張り過ぎない程度に頑張ろうかなと。

(*゚ー゚)ノシ デワデワ
[PR]
by hys_tama | 2009-05-06 21:43 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(頂き物) 普通日記(ちい散歩) >>