普通日記(頂き物)
d0076117_22305694.jpg

開くと・・・

d0076117_22305669.jpg

まりもっこり いっぱい





ちょっと前になるんですが、
遠くのお友達からお土産を頂きましたヽ(´ー`)ノ
クッキーの他にキャラメルも入ってました♥

そのちょっと前にも、
遠くのお姉様から( ゚Д゚)ウマーなお菓子を贈って頂きました。
しかし、そのお菓子の写メを撮り忘れ(ノ∀`♥)
とっても( ゚Д゚)ウマーでしたYO!!

今更ですが・・・お二人とも、
スペシャル (TдT) アリガトウ
丁度、心身共に凹んでいた時期だったので、
かなり癒されたのであります。゚(゚´Д`゚)゚。
勿論、届いた瞬間に王子と二人でモリモリ平らげました(゚ー゚*)

大分、遅くなってしましましたが・・・
帰省した時にお土産買ったので、
心と身体に余裕が出来たら送りますので、
気長に待ってってくださいまし ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


--------------------------------------------------
今日の保育所からの連絡帳に書いてあった先生からの一言。

「(王子は)好きな女の子と手をつないでラブラブです。」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

早い・・・早いよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by hys_tama | 2009-05-12 22:30 | つぶやき玉子日記
<< 汁日記 玉子ダイジェスト >>