普通日記(北海道物産展)
d0076117_21261119.jpg


今日はお仕事お休みだったので、
義姉さんにあげるプレゼントを買いに
S○G○に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

S○G○の立体駐車場は低層階と高層階に分かれていて、
平日の昼間はいつも空いているので低層階へまわされるんですが、
今日はいきなり高層階へ・・・

こんな週中の昼間から高層階!!?
と、ちょっとびっくりしながら館内へ入ると
今日から 北海道物産展 が開催されていましたヽ(´ー`)ノ
今回はあの「花畑牧場」の生キャラメルが初出展という事で、
物凄い混みようでした(´・ω・`)

私が行った時には、もう生キャラメルは売り切れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他の店舗もかなりの行列が出来ていて・・・
やっとこさ、
■桑田屋 「ぱんじゅう (チョコ・塩キャラメル・餅・クリーム)」
■六美 「和クレープ・キャラメル味」
■店名忘れ おrz 「ベリーチーズケーキ」
■店名忘れ おrz 「男爵いも カレーパン」
買って来ました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

他にも沢山のお店が出展していましたが・・・
スイーツ系のお店は殆ど「生キャラメル」とか「塩キャラメル」とか・・・
キャラメルばっかり・・・
もうそろそろキャラメルはお腹いっぱいです。
何を買ってもキャラメル味なんだもの・・・ヾ(´;ω;`)ノ


-------------------------------------------------------------------
保育所の連絡帳に書いてあった先生からのお言葉。

「○○君(王子)は女の子との会話がとても楽しそうですよ。
三輪車に乗っても漕げなくて、足で蹴って進んでいます。
これではモテないかも?」

モ、、モテナイ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そんな王子も、もうじき3歳デス。
早いな~。+゜(つз`o)゜+。
[PR]
by hys_tama | 2009-05-13 21:26 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(ヒゲ) 普通日記(ガンダム無双) >>