普通日記(。・゚゚(ノД`)あ゙~ん )
d0076117_111582.jpg



北海道の親戚が松尾のジンギスカンを送ってくれました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ジンギスカン(゚Д゚ )ウマー

でも、今日の松尾のタレはちょっと甘い気がしました・・・
松尾、味変えたのかな・・・


さて、王子と二人で実家に帰っていたのですが、
いざ帰るという時になって、王子が「帰らない!!ババと一緒に居る!!」っと言って聞かないので、
「ママは千葉のお家に帰るよ?ママが居なくても寝られるんなら、ババのお家に泊まってもいいよ?」
と言ったら、

「ママが居なくてもいいよ!!」

即答でした。il||li _| ̄|○ il||l

ママ悲しいっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
なので、置いて帰って来ました。2歳にして初の一人でお泊りです。
10時半頃に弟から無事に王子が寝たと電話があったので、
取り合えずは大丈夫そうですが・・・
ママ寂しいっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

最近、ママが居なくても平気っぽい王子です。
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
[PR]
by hys_tama | 2009-05-19 01:11 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(エクステ) 普通日記(ヒゲ) >>