育児日記(誕生日)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と

d0076117_2238241.jpg

特上寿司!!
(まぐろ多め&サビ抜きver.)



王子の3回目の誕生日でしたっ!!ヽ(´∀`)ノ

王子ぃぃいいぃぃぃぃぃっ゚・*:.。. .。.:*・゜
誕生日☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ おめでとう!!


私の実家でお祝いしてもらったんですが、お婆ちゃん(王子の曾祖母)が
定額給付金で、お寿司おごってくれました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

父の釣り仲間のお寿司屋さんに注文したのですが、
子供の誕生日のお祝いだと言ったら凄くフンパツしてくれたみたいで・・・
王子の好きな鉄火巻きと大トロがいっぱい(ノ∀`♥)

回っていないお寿司なんて、滅多に食べられませんからっ!!
お腹いっぱい食べてきました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
お婆ちゃん(TдT) アリガトウ

そんな中、「寿司じゃ酒が飲めない!!」と寿司ネタだけを刺身代わりにして
酢飯から剥がして食べる父・・・超KYヾ(○`з´)ノプンプン!!!



最近、加齢 ゲフゲフ(←認めたくない)・・・華麗なせいか、
大トロとか脂っこいので一貫でお腹いっぱいな玉子です。
好きな寿司ネタは・・・某回転寿司チェーン店のコーン(軍艦)に
焼きサーモン(大根おろしが乗ってるヤツ。オニオンスライスが乗ってるは嫌)デス。

漁師町出身なので、都会で魚類を食べてもあまり美味しいとは思いません。
地元で食べる魚類が好き。
でも、回転すしは大好きです(ノ∀`♥)
今回注文したお寿司屋さんで、コーンとか納豆巻きを注文すると、
「おめぇはあに(何)を喰いに来たんだおぉっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と、物凄く怒られますので注意してください。

因みにお寿司の上の方に見えてるのは王子のかかと♥


以上、「それでもお寿司は回ってる」 でした。
(,,゚c_,゚*)ノシ
|彡サッ
[PR]
by hys_tama | 2009-05-27 22:38 | 王子育児日記
<< 育児日記(誕生日) 普通日記(そら豆) >>