育児日記(言葉使い)
言葉使いって大切だよね・・・。
この間の「めんどくさい」もあるけど、
基本的に、王子は言葉使いが悪い気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

電車を見ると
「あ、電車!! すっげ、 なげぇぇぇぇぇ」 ←長い

TVを見ながら
「これ こえぇぇぇぇ。 こえぇぇね!!」 ←だぶん怖い。

会話の中で
「いらね。」 「うぜぇ。」

結構、口にします・・・おrz

その場で「いらないでしょ?」「長いでしょ?」と注意していますが、
私や旦那さんが普段使ってるから仕方ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
気をつけよう・・・・il||li _| ̄|○ il||l

因みに、お友達の花ちゃんも2歳半にしては凄くおしゃべりが上手なんですが、
何故か、いつも上から目線な喋り方で笑えます(ノ∀`♥)

===========================================================

劇場版アンパンマンを観て来ました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

平日の12:20~の上映だったんですが、
私と王子、花ちゃんとママ の2組を入れても合計4組しかいなくて(ノ∀`♥)
すごく広々と&まったりと映画を観る事が出来ました。

子供の分の料金もったいなかったな・・・(ぁ
(座席を使用しないならタダ)
[PR]
by hys_tama | 2009-07-10 10:51 | 王子育児日記
<< 普通日記(好きな芸能人) 普通日記(ジオン携帯) >>