普通日記(好きな芸能人)
最近、お友達ブログで好きな芸能人の記事をみて、
私って誰が好きだったっけ?と考えるようになり・・・

気が付いたら、hyde 大好きじゃん(ノ∀`♥) って事に落ち着きました。

歌だよね!! 声かっちょイイ!! 顔もかっちょイイ。
背が低いらしいけど、映像の中で見るだけなら全然関係ないし。
T.M.Revolution とか 及川光博 も昔から好きだけど・・・
T.M.RevolutionはTV番組に出て芸人並みに喋り杉てお腹いっぱい気味。
及川光博sは相棒の新シリーズ出演で凄い嬉しいw

でもやっぱり、hyde 大好きじゃん053.gifって事で。


=========================================================

女の人だと・・・
深田恭子cかな。ドロンジョ様カワユス。
ちょっと前だったら中島美嘉cあの眉毛に憧れた・・・
シャカラビのUKI。 声かっちょイイ。
最近のシャカラビはPUNKからずれちゃってる気がして好きじゃないけど。


昔みたいにライブ行ったりする元気はもうないんだけどね(´Д⊂グスン
You Tubeで動画みるくらい・・・
お友達ブログでYou Tubeから動画載せてたけど、どうやってやるんだろ。。。

機会があれば、アジカンとかVAMPSのライブ行きたいデス。
サマソニとか富士ロックはイイや・・・人多すぎてお腹いっぱい。
[PR]
by hys_tama | 2009-07-10 11:43 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(DQ9) 育児日記(言葉使い) >>