普通日記(飲み会)
今日の仕事中、職場の先輩に仕事終わったら飲みに行こうと誘われました。
2ヶ月くらい前まではイロイロあって、関係がギクシャクしていたので、
今回飲みに誘われてちょっとビックリです。

一軒目は無難に仕事の話でそこそこ盛り上がり、
二軒目では2ヶ月前の出来事のモヤモヤをここぞとばかりぶちまけて来ましたw
お酒の力って素晴らしい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

って、私は一滴もアルコール摂取してませんが・・・
ホットウーロン茶のみ(*゚ー゚)b

愚痴をぶちまけられて、先輩がどう思ったかは定かではありませんが・・・
まぁ、スッキリしましたし、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

帰り際にコンビニでミルクティーをおごってもらいましたが・・・
すいません、私、ミルクティー嫌いなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて事は言えなかったけど。

そして帰りは午前様ですil||li _| ̄|○ il||l
旦那さん、王子_|\○_ ゴメンナサィ ィィィ
[PR]
by hys_tama | 2009-07-12 02:21 | つぶやき玉子日記
<< 育児日記(ミサンガ) 普通日記(DQ9) >>