カテゴリ:汁日記( 64 )
汁日記(それはSeal Onlineだから)
私信:Pさま、KIAIでドロップ出来ました。


初の死のダンジョン(DD)でのドロップ。
d0076117_2335936.jpg

目下の目標は、ハーピーの羽をXGまで強化する事。
セイントブレードは後回し。
補助集めはオームが良いと聞いたので、
早速、聖騎士でオームへ。
ソロタイム13分il||li _| ̄|○ il||l
遅すぎる・・・
スキル使って与ダメ15000がいい所。
武器もスキルも光属性なので弱体化してしまっているんでしょうか・・・
オームで補助ゲッツ計画は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
DDでKIAIで補助ゲットして逝きたいと思います。

因みにギルメンの剣士さん2人はソロタイム3分と7分でした。
最高で与ダメ80000とか出てました( ゚Д゚)ヒョエー


そんなオームの前で記念撮影。
d0076117_236859.jpg

寝ます。
おやす
|彡サッ
[PR]
by hys_tama | 2009-12-04 02:44 | 汁日記
汁日記(レレルうp)
一年ぶりにレベルが上がりました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
206→207
後3レベルでアナスタシアの部屋に入れます。
経験地が課金アイテム使って1日10%上がるか上がらないかなので、
その3レベルがキツイんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死のダンジョンの最奥手前の部屋で狩りをしていたんですが、
デーモンW3匹に囲まれると、HP一気に削られるんでちょっと焦りますヽ(´Д`;)ノ
しかも、火力不足で部屋にPOPする敵全てを狩れる訳ではないので、
ちょっと勿体無いのですが、その辺は仕様という事で (何
やっぱりビショップは楽しいですヽ(●´ε`●)ノ

でも、時々、騎士で集めてド━(゚Д゚)━ ン !!!ってやったら
気持ち良いんだろうな・・・とか思っちゃいますケド。


*************************************************
さて、修練の塔に入ってみたら、整形・・・なんとかっていうNPCを発見。
とにかく顔を変えてくれる人が居たので試しに変えてみました。
ついでに、髪型も@うずまき@からvツインテールvに変更。
d0076117_1233315.jpg

[整形前]

d0076117_123478.jpg

[整形後]


4種類しか顔が選べなかったし、どの顔もビミョーっに可愛くない。
中でも私的にマシな顔にしてみましたが・・・
この顔にしたら、どの髪形も似合わない・・・。
ちょっと失敗したかな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by hys_tama | 2009-12-02 01:33 | 汁日記
汁日記(超久々)
d0076117_051140.jpg


お友達がブログで汁完全引退って言ってたので・・・
私も約一年ぶりにインしてみました。
そうしたら、ギルドのみなさん・・・居るじゃないですか!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう、誰も居ないのかな~。なんて思ってたので、
まことにビックリ。
そのまま復活しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
稼動時間は一日1時間程度が限界ですが。
出産までの4ヶ月くらいの間、頑張ってレベル上げようと思います。

*******************************************
そして約一年ぶりにラビキャッチャーとかやってみたら、
2回目でハーピーの羽ゲッツ。
こんな所であまり運の無駄遣いはしたくないですが・・・
何でも当たったら嬉しいもんですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ダメージ増減が付くらしいのでG精錬してみよう!!
それまでに補助を何とかしなければ・・・。
てか、アクセ鍛冶師がイナイ━━(´・c_・` )━━!!!
[PR]
by hys_tama | 2009-12-01 01:06 | 汁日記
汁日記
久々にシールにインしてみようと思ったら、
統合IDが何ちゃらで入れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2009-05-13 01:39 | 汁日記
汁日記
久しぶりにシールにイン出来ましたヽ(´ー`)ノ
誰も居なかったケド(´・ω・`)
d0076117_1542289.jpg


なんだかよく判らないSSになっちゃたけど。。。
DDで30分ほど狩りしてきました。

もっとシールしたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2009-01-17 15:05 | 汁日記
汁日記
今日からハロウィンイベント始まりました。
↓↓↓ はイベント期間限定の掃除機ガーダー。
d0076117_101326.jpg


最高かわウィッシュヽ(●´ε`●)ノ

[PR]
by hys_tama | 2008-10-22 01:03 | 汁日記
汁日記
突然ですが、初アルカネス行って来ました(`・ω・´)
誘ってくれたギルメンたまありがとうございました(TдT)
前に書いたけど、もしかしたらアルカネスには一生行けないんじゃないかと
思ってたから、物凄く嬉しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 反面、物凄い緊張したけど。
しかも、神装備までお借りして準備万端。

d0076117_22275216.jpg


ってアルカネス怖いよぉぉぉぉぉぉxxxヽ(´Д`;)ノ
装備のおかげで、何とか初アルカネスでも死なずに帰ってこれました。
怖かった~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アイテム分配でサイコロ振ったり、何だか昔を思い出して楽しかったです。
因みに宝箱の中身は[重いセゲル袋][聡明なる侯爵のリング]でした。
[聡明なる侯爵のリング]がどの程度のアイテムなのかイマイチ良く判りませんが (ぁ
[重いセゲル袋]は・・・ハズレっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーん・・・アルカネス怖いけど、また行きたいデスb


アスカネスツアー中に王子が起きるという最悪な事態が起こりましたが・・・
取りあえずアンパンマンのDVDで騙しながら、なんとかアルカネス続行(´ヘ`;)
アンパンマンヽ(´ー`)ノサイコー!!
でも、21時頃起きちゃって今日寝れないんじゃないの・・・この子・・・
それを考えると物凄く憂鬱です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


PTメンバーさんたちには迷惑をお掛けしました(´Д⊂グスン
でも、楽しかったよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 22:36 | 汁日記
汁日記
苦行胴XGできましたヽ(●´ε`●)ノ

d0076117_18502051.jpg


頭は黄色いリボンXGがあるからいいかなぁ・・・ピヨ帽XGしようか迷うな~。
プリーストならピヨ帽XGなんだろうけど。

あと、靴。。。どうしよう(´・ω・`)
取りあえず崇拝の靴をXGにしとくか・・・

Σ(゚Д゚)
アクセが無いのに今更気づいた・・・おrz
森の結晶とマリ翼Gしかない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マリ翼とか森の結晶とか・・・お金かかりそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 18:54 | 汁日記
汁日記
こんヴぁんわ。
今日も夜更かししてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...激しく反省。
もう朝だ。。。

d0076117_4145521.jpg


今日、βからシールしてて始めてXGを作りました。
いままでは旦那さんがG化担当だったので(´・ω・`)
緊張のあまり、成功SS撮るの忘れました(`・ω・´)b

pt計算とか・・・激しくめんどくさい(´・ω・`)
元々算数とか数学とか計算とか・・・数に弱いんです。
理数系ダメなんです・・・っていうか、既に算数の時点でダメです。

とっととXG化終わらせたいよ(´・ω・`)


そんな訳で、メイド脚XGを作ったのですが、+7になりません。
日を改めればイイのにムキになって+7のダイア精錬に6連敗。
ルビー倉庫が一つ吹っ飛びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメイド脚XG+4の無事出来上がりです。

ルビー調達するまで暫く+4のまま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく考えたら、今履いている靴が、崇拝の靴DG
これをXG化するなら、黄金シューズとか足ヒレをXG化したいんだけど・・・
そうするとまた莫大なセゲルと宝石が・・・
G化からスタートしなくちゃいけないのが辛いとこ。
買ったほうが安いかな(´・ω・`)

明日は苦行胴DGを強化予定。
補助は倉庫に結構ストックされてたので、何とか買わずに済みそうです。
ヽ(´ー`)ノ
デュラハンのサインと太陽石が入手出来ればネ

λ...トボトボ
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 04:15 | 汁日記
汁日記
ヴぁーヽ(´ー`)ノ
倉庫に剣士防具書20巻が3冊眠っていたので作ってみました。
結果は、剣神胴×2 剣神靴×1 全然おっけーデス(`・ω・´)b
d0076117_2465414.jpg


新マップ[アルカネス]に行くには全身XG装備でもキツイと聞きました。
そこで全身DG装備な私としては、装備を強化したいのですが・・・
先立つものが・・・ね。

G書も高騰してますし。
って、事でG書7巻を求めて魔法氏でTNTスカルを狩ってます。
が、TNTはそんなに甘くなかった(´・ω・`)

少し意気消沈気味で。。。G書の自力ドロップを狙うより、
僧侶でお金を稼いで買った方が早いのかな~っと思ったり。
いや、その前に僧侶でお金が稼げるのかという不安も・・・。

とか何とか言いながら、今日G書7巻を露店で55Mで購入した私は負け組です。
買ったはいいが、何から強化すれば良いのやら・・・。


それよりも、王子を寝かせてからじゃないとシールで遊べないので、
ギルメンさん達が[アルカネス]に行く時間には、ほぼイン出来ない仕様になってます。
私が[アルカネス]に行くのは当分無理っつうか、
もしかしたら、このまま行けないで終わるんじゃないかと・・・
ちょっぴり危機感を覚える今日この頃(・ω・ )
[PR]
by hys_tama | 2008-10-19 02:27 | 汁日記