カテゴリ:汁ペット進化結果( 22 )
進化結果
d0076117_1142416.jpg



暇つぶしで鳥卵を二個育てていたら、一匹がチビドラになりました。
追加OPもなかなか素敵。
折角の自力チビドラでしたが、ミックスのおかげでイマイチ感動薄。
それでも、何となくコレは龍以上になる予感がしていましたが。。。


ヘズリました。
[PR]
by hys_tama | 2008-06-26 01:35 | 汁ペット進化結果
ペット進化結果
最後のチビドラが無事にヘズリングになりました。
青い龍には違いないですね^^
[PR]
by hys_tama | 2008-06-11 01:22 | 汁ペット進化結果
ペット進化結果
チビドラ→ヘズリング(N進化)
バラ→バラさん(N進化)


いいんです・・・いいんです・・・チビドラとは本当に相性が悪いんだと思います。
何匹目のヘズリング(・肉・) なのか数えるのも億劫になりましたが・・・。
確か19匹目か20匹目だと思います。 いいんです。

バラ・・・バラのままで残しておけば良かったと後悔しています。
[PR]
by hys_tama | 2008-05-26 01:43 | 汁ペット進化結果
汁日記
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ

明日のメンテ明け辺りに、今育てている
チビドラゴンを進化させられそうです。

その前に、育成中の僧侶用にヒマワリを作ろうと思っていたら、
レア進化でバラが出来ました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


d0076117_1572485.jpg



チビドラゴン進化前に変な所で運を使ってしまったような・・・
しかも、今更バラって気もしますが・・・
でも、ペット実装時からバラがどうしても作れなくて、
バラが欲しかったので、けっこう嬉しかったりヽ(●´ε`●)ノ

レアレア進化で緑精ドライアードになってくれたらいいなぁ・・・




d0076117_157339.jpg

バラカワイイ(´ε` )

ペットの中でもバラは、少女の次にカワイイと思います(`・ω・´)
[PR]
by hys_tama | 2008-05-20 02:11 | 汁ペット進化結果
ゴメンナサイ
魔法氏ピヨ×3 戦士ピヨ×1 の進化結果デス。

d0076117_52881.jpg


戦士ピヨニワトリ皇帝(攻撃系)になりました。
魔法氏ピヨは3匹とも 大魔法氏ピヨ になりました(´Д⊂グスン
残り 戦士ピヨ×1 ブタコ×1 です。
贅沢を言うようですが・・・欲しかったのは

ニワトリ女帝(魔法系)です。


ブタコ×1 は先日ライムの露店で コウモリ卵+3 を1Mで購入した結果です。
[PR]
by hys_tama | 2007-10-05 05:05 | 汁ペット進化結果
まとめて進化結果
d0076117_1373124.jpg




チビドラ×1・タカ×1・ブタコ×5 合計7匹

ブタコが1匹足りませんが、それはチビドラの肉にな(ry
朱雀が出来ましたヽ(´ー`)ノ


ここでショッキングなのが、肉にしたブタコのOP
移動速度8 だった事・・・・。
他のOPが全てマイナスOPだったので迷わず肉にしました。
マックスOP付いたら抽選でレアペットもらえたみたいですね。
移動速度8って確かマックスだった気がします。
もっと早く公式HP見ておけば良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、手遅れですが。



今回でペットミックス・ブタコ共に終了です。

ペットミックス×20 → ×1 朱雀×1 残り肉。

ブタコ×20      → ×1 残り肉。


前回の結果 【吸血コウモリ×20→龍×0】よりは全然マシですが。
今回は我が家に青龍虹朱雀が来る事はありませんでした・・・。
ついでにブタコ進化が20匹だったのか30匹だったのかも忘れました。
確か20匹だった気が・・・でも前回20匹でダメだったから30匹にした記憶も・・・
まぁ、記憶なんてそんなもんですね。

またペットミッスク発売されたら頑張ります(`・ω・´)
ラビキャッチャーのペットミックスは当たる気がしません。

コレからは倉庫に突っ込んであった魔法氏ピヨとか戦死ピヨを育てます。
女帝にでもなってくれればいいなぁっと・・・。

長かったペット育成も終了しました。
( ノ゚Д゚)おつかれ自分!!!

いろいろ手伝ってくれた神様アリガト!(´▽`)
[PR]
by hys_tama | 2007-09-28 01:55 | 汁ペット進化結果
ペット進化結果
d0076117_3434572.jpg


幸運は続かなかった。
[PR]
by hys_tama | 2007-08-28 03:44 | 汁ペット進化結果
豚子進化結果
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今朝、メンテ前にブタコウモリを2匹覚醒させました(*゚ー゚)

d0076117_15522533.jpg


うち、1匹が念願の龍に(´;ω;`)ウッ…
初の自力龍です。
しかも微OPが付いてますι(´Д`υ)





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
神様アリガト!(´▽`)


今、こんな気持ちヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hys_tama | 2007-08-07 15:57 | 汁ペット進化結果
ペット進化結果
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ごきげんよう。
今日もネガティブ!! ニレブ水玉☆デス。




シールの話。

ペットミックス1勝17廃です。(ぁ


神様に頂いた有難いアドバイス、
スーパーポジティブシンキング
(略してれっポジティブ)
でチビドラゴンを進化させてみました。
(´・ω・`)

ダメでした。



その後、
豚子(ブタコウモリ)を2匹ほど進化させましたが・・・・

ダメでした。

幸子(幸運のブタコウモリ)になりました。
今、スーパーネガティブな気持ちです(`・ω・´)b

d0076117_3313916.jpg


←幸運のブタコウモリ
略して (幸子)




神様助けて下さい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


餌用の錆びたギアを集めるのが大変なんです(´Д⊂グスン
[PR]
by hys_tama | 2007-07-28 03:43 | 汁ペット進化結果
チビドラゴン→○○
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ペット鑑定士が実装されましたが、
みなさん、ごきげんですか?

舌の痺れが取れません。
ニレブ水玉☆デス。

d0076117_3183121.jpg




ペット進化の神様にあやかって、チビドラゴンの17回目の進化デス。
d0076117_3181091.jpg

(´・ω・`)1勝16敗






<ペット鑑定結果>
d0076117_3224738.jpg
微妙デス。
ていうか、ゴミOP

メインキャラは勿論、
全キャラの装備ペットは
怖くて鑑定出来ません(`・ω・´)b
ヘタレですから・・・・。
鑑定したのはミックス用だけ(ぁ
[PR]
by hys_tama | 2007-07-07 03:21 | 汁ペット進化結果