カテゴリ:つぶやき玉子日記( 222 )
普通日記(車)
あああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
勢いで新車買っちゃったYO!!!!!
ぬあああぁっぁぁぁああぁぁ


[VOXY煌きⅡ ZS パールホワイト]
d0076117_21144483.jpg


More
[PR]
by hys_tama | 2009-11-07 21:36 | つぶやき玉子日記
普通日記(チャイルドシート)
d0076117_23251316.jpg

王子の新しいチャイルドシートが届きました。
ヽ(´∀`)ノ

王子も、もう16㌔。
現在使用しているチャイルドシートが少々窮屈になって来たので、
新しいチャイルドシートを購入しました。

2台目のレカロシート!!!(15㌔〜36㌔以下)

1台目(新生児〜18㌔以下)のは来春産まれるベビーに引き継ぎます。

別にレカロじゃなくても良かったんだけど、
1台目もレカロだし、車内の統一感も大事かな…?
と2台目もレカロで。
[PR]
by hys_tama | 2009-11-06 23:25 | つぶやき玉子日記
普通日記(竜宮城)
千葉県木更津市にあるホテル三日月竜宮城に行ってきました。
そのホテルの売りは東京湾が一望出来る大浴場に、
何度か盗難にも遇っている、あの1億5千万円相当の「黄金風呂」
今まで、県内という事もあって、行く気にもならなかったのですが、
いざ行ってみたら、お風呂は本当に大きいし、温水プールもあって、
結構楽しかったデス(ノ∀`♥)

でも、宿泊棟とお風呂やスパのあるスパ棟とが離れていて不便。
各案内板も見難くて不親切。
お風呂に入りに行くだけでもエレベーターを降りたり上ったり・・・
一緒に行った母は迷子になって、かなりキレてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにあのホテルの造りは分かりづらい。

[夕食]
イマイチでした(ぁ 
d0076117_19473092.jpg



物足りないというか・・・ご飯は冷めてるし、
小鉢の中身はあまり大した事がなくて・・・。
朝もバイキングだったのですが、品数が少なく、うーんイマイチ。
食事はがっかり。


竜宮城の翌日は、北海道から親戚が来ていたので、
実家で伊勢海老三昧。
竜宮城の食事よりもこっちの方が良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0076117_19473017.jpg

d0076117_19473063.jpg

     王子の手♥ ↑↑↑

私は甲殻類キライなので食べませんでした。
最近、甲殻類どころか、海鮮系が余り好きでは無い事に気が付きました。
磯の香りとか (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]
by hys_tama | 2009-11-04 19:47 | つぶやき玉子日記
普通日記(鉄博)
d0076117_07353.jpg

先日、鉄道博物館に行って来ました。

本当はTDRに行く予定だったのですが、
雨の為に鉄道博物館に変更しました。
丁度、今年引退した0系新幹線も展示されましたし。


電車って意外と大きい。
展示されている電車は、
いつもホームで見る電車とはまた違った感じで、圧巻。

3Fテラスからは生の?…走っている新幹線が見られて、
その近さと言ったら、乗客の顔が確認出来るくらい近い。
これまた圧巻。

初めてE4系MAXを見ましたヽ(´∀`)ノ

王子はそこそこ楽しんだようですが…
私的には二時間居ればもう充分かな〜
っという感じ。


でも、やっぱり初めて見る0系には感動!!!
[PR]
by hys_tama | 2009-11-04 00:07 | つぶやき玉子日記
普通日記(友人)
今日、電話で友人とガンダムの話をしていた時の話。


友人「羽根が生えてるガンダムってウィンダムだっけ??」


………いや、それは水虫薬だから。
それっぽいけど。
[PR]
by hys_tama | 2009-09-10 21:17 | つぶやき玉子日記
普通日記(当たり)
d0076117_1154584.jpg

ガリガリ君のアタリ棒!!!
すげーぇっ!!!

初めて見ました。


勇者まろんから頂きました。
感動を有難う(ノ∀`)
[PR]
by hys_tama | 2009-09-10 11:05 | つぶやき玉子日記
普通日記(鋼練)
d0076117_14165433.jpg

新刊出た〜〜〜〜〜っ(*^∀^)乂(^∀^*)

大佐カコイイヽ(´∀`)ノ
[PR]
by hys_tama | 2009-08-26 14:16 | つぶやき玉子日記
普通日記(ファンタジー工場)
d0076117_2338973.jpg

FFとかに出てきてそうな工場。

この写メじゃ上手く伝わらないんだけど、
実物をみると何だかファンタジーな気分になれるので、
私の好きな場所デス。


ああ…召喚したい。
一度でイイからタイタンとか召喚してみたい。
[PR]
by hys_tama | 2009-08-25 23:38 | つぶやき玉子日記
普通日記(黄色いSuica)
d0076117_21394534.jpg

今日の夕飯は家焼き肉だったので、
臭いがキツく、自室で夕飯が終わるのを待っていました。


夕飯が終わったようなので、リビングに行ったら…

黄色いスイカ(の残骸)がありましたっ!!!

でもつわりで食べられません〜(ノ∀`)
[PR]
by hys_tama | 2009-08-23 21:39 | つぶやき玉子日記
普通日記
ハイ。
気分を紛らわせる為に毎日更新してまふ。
こんばんは。

いつもコメント頂いて有難う御座いますヽ(´∀`)ノ
最近の楽しみと言えば、皆様のコメントを読む事くらい。


現在、つわりの為に王子と2人で私の実家で生活しております。

携帯から風呂具チェックしてるので、
コメントの返信がなかなか出来ません。
ゴメンナサイ。

風呂具チェックしながら、いつも心の中で皆様のコメントに突っ込み(ぁ げふげふ
…じゃなくて返信してますから!!(*^∀^)b (何


有難う御座います。
[PR]
by hys_tama | 2009-08-22 19:19 | つぶやき玉子日記