カテゴリ:マイキャラ&自己紹介( 1 )
λ..λ....お引越し
あの手この手を尽くしたのですが、どうしてもパスを思い出せず、
王子も出産したし、此れを機に新しく作りました・・・・(つД`)



自己紹介ヽ(´ー`)ノ
改めまして、こんにちわ。水玉デス。
最近とっても過疎化してきた某オンラインプレーヤーです(つД`)

5月に長男(王子)を無事出産致しました。
只今、初めての育児にメチャクチャ悪戦苦闘中ですが、
前回のブログ同様、他愛も無いゲームのプレイ日記や
どうしようもない日々の育児日記なんかを綴っていこうと思います。

ニータイプ
↑ギルドのお友達が作った造語であります。
ニート+ニュータイプ
まぁ、ニートの進化型・・・みたいな。
ニータイプ・・・・主婦って言葉より全然ステキ☆
究極のニートって主婦だよね。ニートじゃないけどサ。
・・・・・やる事いっぱいあるし(つД`)
しかしながら、此れからは職業欄には胸を張って


ニータイプって書こうと思います。




☆うっかりココを覗いちゃった方々☆
ブログや育児についてのアドバイス・叱咤激励など、
お気軽にお書き下さいヽ(´ー`)ノ
なんか、コメントを見ると嬉しいです・・・・。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




-----------------------<マイキャラ紹介>-------------------------
<水玉☆>
d0076117_3423387.jpg
メインの僧侶デス。
最近はGvGの時にしか現れませんが・・・・

ペットオンラインしてるので
見かけたら声掛けて下さい。
(*_ _)ペコリ





<水玉王子>d0076117_343753.jpg
サブの騎士デス。
レインボーゾーンで、
出ない新武器狙いで狩りしてます。
所属ギルドが過疎化してきました・・・・
みんなカムバック・・・・プリーズ・・・(つД`)
コイツも見かけたら
声掛けて下さい・・・・。



激しくお友達募集中デス!!
(*_ _)ペコリー


-----------------------------------------------------------------


皆様、此れからもヨロシクお願いしまっすヽ(´ー`)ノ
生暖かい目で見守って下さい。 水玉デシタ。
(*_ _)ペコリー


PS. 私も造語作ってみました・・・ ニート+セレブ で、


ニレブ☆            λ....
[PR]
by hys_tama | 2006-07-24 04:10 | マイキャラ&自己紹介