<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ほら、今日ってロングロングメンテの日でしょ。

汁がほんのり賑わってました。
ナースコステューム・・・・やっときたよ・・・・なーすこすてゅーむ・・・・


絶対着ょ


(*´д`*)ハァハァ



[PR]
by hys_tama | 2006-09-30 02:50 | 汁日記
王子が床に落ちた件
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルガクガクガクブルブルブル

今日のお昼頃、王子が寝室のSベットで寝ている間に、
隣の部屋に掃除機をかけていたら、王子の激しい鳴き声がしたので
寝室に入ると、王子がベットから床へ転落していました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルガクガクガクブルブルブル

もう、おしっこチビりそうなくらいビビリました。
速攻で掛かりつけの総合病院へ電話して状況を説明すると、
小児科ではなくて脳外科を受診するように言われました。
なるほど・・・頭部を打ってるかもしれないから、脳外科なのか・・・・と納得。
車で30分程かけて、病院へ。

運転中も、チャイルドシートの王子が気になって気になって。
チャイルドシートは後部座席に後ろ向きに取り付けてあるので、王子の様子は、
運転席からは見えません。かろうじて、足先が見えるくらい・・・・
たまに、足先が動くので生きてるな・・・と。
病院に着いて、チャイルドシートを覗くと、王子はまんまと寝てました。
先に電話連絡していたので、看護士さんが受付で待ってってくれました。
ありがたや(;´Д⊂)

2日前に4ヶ月になったばかりで、まだ寝返りも出来なかったので
普通に油断してました。
添い寝で寝かしつけたので、王子はベットの真ん中よりやや左寄りに
寝かせていたのが悪かった。
お尻を持ち上げて脚をバタンバタンさせる程度の事はしていたので、
それをしながら、下に敷いてあったタオルを自分で捲し上げて
寝返りをうって落下したのではないかと・・・思います。

以前から、柵無しのSベットで添い寝をしていたので、万が一の時の為に
ベットの下にクッションを置いていました。
今回、見事にそのクッションの上に落ちたので、
診察の結果も、取りあえずは問題無いだろうと・・・・。
診察中も王子は終始ご機嫌で、先生に笑顔を振り撒いてました。
・・・私は病院を出るまで手の震えが止まりませんでしたが(;´Д⊂)


脳内出血など、脳に何らかの傷がある場合は
遅くても6時間以内に変化が現れるそうなので、その間を様子見で
変化があれば即受診するようにとの事。

無事に6時間も過ぎ、どっと疲れが出たので
今日のご飯は、吉牛の豚丼を仕事帰りの旦那に買って来てもらう事に。
と、駅に着いた旦那から「チャリンコがねぇ」と電話連絡が(;´Д⊂)
駐輪場代をケチって路駐していたのを撤去されたみたいです。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

駅まで旦那をお迎えに(;´Д⊂)
しかも時間外で自転車返してもらえなかったので、
明日も駅まで旦那を送迎です・・・・・VIPだなぁ。おい。
しかもしかも自転車の返却の際に移動代で2000円払えと・・・・
しかもしかもしかもチェーンロックも切られてるのでそれも買い替え・・・・
駐輪場の相場が年間7000円なので、普通に駐輪場借りた方がイイヨ(;´Д⊂)


そんな素敵な1日でした


(*_ _)

[PR]
by hys_tama | 2006-09-29 01:42 | 王子育児日記
ギルド倉庫の製作に失敗した件
ニレブのっこのこ♪ ニレブのこ♪ 楡んーぎ♪ 楡たけ♪ 楡ぶっしゅ♪

今晩ヽ(゚∀゚)ノ 和ッ☆

ギルド倉庫作りにいったら拒否られました。

モウ秋デスネ(´・ω・`)  ニレブ水玉☆デス。


d0076117_0184381.jpg
経験値99.40%

GPイレサセロ!!

コノヤローヽ(`Д´)ノ



←もう顔とか逝っちゃってるし(´・ω・`)

  ばーか ばーか



そして、無性に PTD[ムム倉庫] に行きたくなって、新キャラ作りました。
えばりブタの処に行ったら、クエストもらえませんでした・・・・おrz
こっちは少ない時間をやりくりして汁してるっつーのによっ( ̄^ ̄)プンプン



ばーか ばーか

[PR]
by hys_tama | 2006-09-26 00:26 | 汁日記
G化の件
コンヽ(゚∀゚)ノ ヴァッ☆

地元のお祭り行って来ました。 ニレブ水玉☆デス。



相方は騎士なので黄リボンのダメ増より、速度でバット面を選んだらしいデス。
d0076117_0585130.jpg


もったいないから、

黄リボンは私が使ってあげましょうネ



(  ̄3 ̄)

[PR]
by hys_tama | 2006-09-25 01:00 | 汁日記
ひさびさな進化日記な件
ハイ! コンヴァンワ☆

今日も逝きます♪(←懐かしい。    ニレブ水玉☆デス



コウモリ卵が15個ほど覚醒したので、その気なって進化させてみました。

前回、吸血コウモリ20個覚醒で苦い思いをしたので、
結構悩んだ末に、今回はブタコウモリにしてみました。
お友達の某廃剣士ちゃんがブタ子おすすめしてので(*゚ー゚)


<幸せのブタコウモリ 略して[幸子]>
d0076117_1505965.jpg1) コウモリのキバ
2) 吸血キバ
3) 大根
4) 胴魚
5) 銀魚
6) 金魚
7) 鯉
8) ポーション
9) ハイポーション
10) ウルトラポーション


成功×10 失敗×23 (´・ω・`)

進化の成功率が低すぎて、途中で止めました(;´Д⊂)
旦那が後ろでずーーーーーっと

「ブタコウモリは進化難しいって言ったジャン」って

言ってるので、余計ムカついて10匹進化させて止めましたヽ(`Д´)ノ

初回の天玉配布で作って以来、微妙にレアペットに
恵まれないデス。微妙なレアペットは出来る・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いあいあいあ!! もう、龍なんていらん!!ヽ(`Д´)ノ みんな持ってるし・・・


ヽ(`Д´)ノ青龍クレヨ


チビドラ3匹くらい作りたいんですが、第一弾は大失敗(;´Д⊂)
今度、某廃剣士ちゃんにブタ子レシピを伝授してもらいます。
めんどうなのが、出来ちゃったブタコウモリの処分・・・・
露店じゃ売れないだろうし・・・・かといって育てるのもダルいし・・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== [ブタコウモリ]


[PR]
by hys_tama | 2006-09-23 02:13 | 汁ペット進化結果
実家に寄生虫な件


実家カラ コンヴァンワ。 楡部水玉☆デス


「にれぶ」で変換したら「楡部」でした。




そろそろ限界を感じてきたので、
息抜きに実家へ帰って来た次第でありマス。


リフレッシュ大事デス。


あまりにも泣き止まないと、
王子を床に叩きつけたくなってしまうので・・・
いあいあ、冗談抜きに・・・・
二人きりの時間が長いし、
外部との接触も殆ど無いので、
結構、追い込まれちゃいますネ。

最近、虐待のニュースをよく見るけど、
実際、人事じゃないデス。
虐待を容認する訳じゃないけど、
虐待しちゃった母親の事を責められません。
だって絶対、したくて虐待した訳じゃないよ・・・
もう、ギリギリだったんだよ。きっと。
私自身、寝不足とストレスでイライラして、
いつか虐待してしまうんじゃないかって
不安だもん。・・・・・物凄く不安。

両親と同居すれば、負担も軽くなるんじゃないかと思うケド。
なかなかネ。難しいネ =w=
もぅ友達からメールもらっても、返信する気力も無くなtt・・・
だから、実家に逃げてきました。 ><b



嗚呼っ実家楽チーンっ

おっぱい以外、何もしません!!

オムツも替えません!!

夜も一緒に寝ません!!


・・・・夜は一緒に寝てもイイんだけどナ・・・・
・・・・王子が横に居ないとチョット淋しい・・・・


食っちゃ寝 サイコー!!!!




PS。はにこー、「さくら」売ってないよ ;-;

[PR]
by hys_tama | 2006-09-19 00:18 | 王子育児日記
おしゃぶりを買ったよ。 の件


ニーレブー♪ニーレブー♪たーっぷり♪ニーレブー♪
↑今凄く旬だから・・・・たーらこー♪たーらこー♪・・・・(´・ω・`)

真夏日からいきなり十月の寒々しい陽気になってしまいました。
皆様、どうお過ごしデスカ?   ニレブ水玉☆デス。


さて、
生後三ヶ月になる王子が、指しゃぶりを始めたので、
思い切っておしゃぶりを買ってみました。

黄色い熊の可愛いおしゃぶりデス(*゚ー゚)

いざ、王子にしゃぶらせてみたら2、3回しゃぶりはするものの、
すぐに「ぺっ」と、出してしまいます。(´・ω・`)
おそろいで黄熊のおしゃぶりストラップまで買ったのに・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

子供って難しいデス。(ホロリ

黄熊ってあまり好きなキャラクターじゃないんだけど、
お母さんが、黄熊のベビー服ばっかりかってくるので、
いつのまにか黄熊一色に・・・・・(;´Д⊂)
ベビー服ってディズニーベビーがあるから多いんだよね。


*青色→ミッキー*


*桃色→ミニー*


*黄色→ぷー*




みたいな色分けあるし・・・・普通、青色っていったらドナルドだろ!!
とか思ってみる。


どーでもいいですよ。


私だけ・・・・

熊野ぷーさんって、ドリフターズの中●工事に似てると思う。


だいたひかるのパクr(ry

[PR]
by hys_tama | 2006-09-15 02:50 | 王子育児日記
今日の感想。


ニ) カラオケ行きたい。


レ) 焼肉食べたい。


ブ) 健康ランド行きたい。

[PR]
by hys_tama | 2006-09-13 03:03 | 王子育児日記
鍛冶師頑張ってマス・・・・な件


ニーレブー♪ニーレブー♪たーっぷり♪ニーレブー♪

コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

今日も絶好調!!稼動中!!  ニレブ水玉☆デス。




<防具精錬中>
d0076117_1434185.jpg




d0076117_1441028.jpg


所属してるギルドの僧侶内で崇拝の靴が流行ってるっぽい?ので、真似っ子。
装備レベル低いからDG化も楽かなぁと思いきや・・・・結構、補助使うのネェ(;´Д⊂)
G書6巻でDG化じゃ仕方無いか(´・ω・`)
XG化は諦めようと思うニレブ☆なのでありました。
相方騎士の装備もXG作りたいし・・・補助足らないヨヽ(´Д`;)ノアゥア...

って、気付けば、ギルド内でペットが朱雀じゃない僧侶って


私だけ????



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン






------------------------------------------------------------------------------------------------------------





それはさておき

武器鍛冶師がやっとレベル65になりましたヽ(´ー`)ノ
でも7巻が使えないと、殆ど意味無いよね・・・・おrz

@5レベル

PL頑張ります(`・ω・´)ゝ”


(`・ω・´)つ そこのアナタっ!! PLして下さっても構いませんことよっ!!

そして、
恒例の武器カオス書製作といえば・・・・
d0076117_1443988.jpg

この有様デス・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

[PR]
by hys_tama | 2006-09-12 02:02 | 汁日記
2℃目の・・・・・件
コンヽ(゚∀゚)ノ ヴァンワッ☆

来月、結婚披露宴を致します。


2度目デス。


・・・・・早くも×イチって訳じゃないです。




今年の1月に千葉の某ホテルで挙式&披露宴したのですが、
旦那の実家(近畿地方)の方でもチャントした披露宴をするって聞いて


Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ。 ニレブ水玉☆デス。


最初は、5月に産まれた長男のお披露目程度かと思いきや・・・
千葉の披露宴より出席人数多いし・・・お金掛かってるし・・・・。
立派な披露宴をしてくれるみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お義父さん、お義母さん(TдT) アリガトウ
嫁として歓迎してもらえてるみたいで、とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

千葉の披露宴では洋装だったので、

折角だから、今度は和装で攻めたいと思います ノ(´д`*)


1年で2回も結婚披露宴をするなんてめんどくさい

とっても幸せデス(*゚ー゚)

12時間以上かけて車で帰るのすげーダルい

とっても楽しみデス(*゚ー゚)

[PR]
by hys_tama | 2006-09-08 02:55 | 王子育児日記