<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりっこ =w=ノ
お久しぶりデス。

ちょっとお疲れ気味だったので、実家に逃避してます。  ニレブ水玉☆デス。


ニレブ☆な生活にズッポリです。

毎日の食事は 専属シェフに。

王子の面倒は 祖母 婆やに。


はぃ、老体に激しく鞭打って水玉☆親子の面倒を見させてます。
実家サイコーーーーーっ!!!!!!111
[PR]
by hys_tama | 2006-10-30 22:43 | 王子育児日記
王子ぃぃいいいっぃぃぃいっぃ
ニレブ( ゚Д゚)ネムヒー 水玉☆デス。 コンヴァンワ。

今日、生後ソロソロ5ヶ月 (早いな~) のムッチリ王子のお風呂上りに、
白湯なんぞを飲ませてみました。

王子と5日違いのお姫様がいる親戚から
「スプーンでオレンジジュースとか飲ませてるよ~」って聞いたので、
王子にも何かしてみよう。と思って、白湯を乳児用スプーンで飲ませてみました。

コレがまた、 凄い物を飲まされたッ!! みたいな顔して白湯を全部吐き出しちゃうので、
今日はこのくらいで (どのくらいだ) 諦めました(´・ω・`)
だって、凄い変な顔するんだもん。超渋い顔。


最近、旦那が王子をお風呂に入れると物凄い勢いで泣き出すんですよね・・・
旦那もちょっと凹み気味。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
私の時には泣かないのに・・・何かが違うんだろうな~何だろ~


旦那ファイトッ!!




PS:スープカレーキャラメルは、まだ食べたくありません(`・ω・´)
[PR]
by hys_tama | 2006-10-20 01:14 | 王子育児日記
例のアレの件
コンヴァンワダ(´・д・`)ペッチャ

「僕の生きる道」だっけ?SMAPの草なぎが主演のドラマ。
このドラマの撮影場所が結構近くでした。  ニレブ水玉☆デス。



以前、スープカレーキャラメルの事を書いたんですが、
何故か、多方面から結果が気になると連絡を頂いたので・・・・
d0076117_0554915.jpg

まぁ、なんつうか、

怖くて封すら開けられません。

(´・ω・`)ゴメポ



ジンギスカンキャラメルが物凄く不味かったんですョ・・・
焼肉のタレっぽい味(ニンニクク風味)の中にキャラメル独特の甘みと、
最後まで口の中に残る玉葱っぽい苦味・・・・・でもキャラメルは捨て切れてない味・・・
もぅヽ(`Д´)ノサイテー!!!!

でもネタ土産には最高デスョヽ(´ー`)ノ

そのジンギスカンキャラメルを遥かに凌ぐ不味さって・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクガクガクガクブルブルブルブルブルブル


誰か私に勇気を下さい。
[PR]
by hys_tama | 2006-10-18 00:34 | 王子育児日記
ふらわ~

<フラワーロッド 微妙に+2>
d0076117_9512293.jpg

相方騎士が何か出してました。
自キャラが装備出来ない為、ギルメンさんにお願いして装備姿を見せてもらいました。
+2なのが残念。 ホクマの方が性能が良いけど、見た目はフラワーのが好きダナ。
そしてフラワーメイスだと思って、水玉☆で装備ようとしたのは内緒(;´Д⊂)
[PR]
by hys_tama | 2006-10-17 09:51 | 汁日記
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
おはようございます。
ほんのり、関西弁(違うらしいけど)に感染して千葉県に舞い戻って参りました。
どうして訛りって移っちゃうんでしょうか・・・・
千葉弁・北海道弁・関西弁・・・・
おかげで、イントネーションが滅茶苦茶デスヽ(`Д´)ノヤンッペ
ニレブ水玉☆デス


行ってきましたYO! やってきましたYO!

結婚披露宴

思ったより楽しかったです。


<造花ブーケ>
d0076117_852195.jpg前回は白を基調として丸っぽく造形した
ラヴリー系の生花ブーケだったので、
今回は赤で、シャープなイメージにしてみました。
ドレスが白地に赤のバーバリー調の
チェック生地だったので。
ヘアもトップに重心を置いて、
赤い薔薇を散らしてみました。

千葉の時よりも、担当の美容師さんの
腕が良くて、ヘアもメイクも素敵に
まとましりましたヽ(´ー`)ノ

造花ブーケなので、このままケースに入れて
お持ち帰り・・・・結構邪魔(;´Д⊂)
すんごいかさばるし・・・・
何処に置こうかしら・・・・おrz



そして、移動が・・・・やっぱり大変でした(;´Д⊂)
渋滞するし、王子はぐずるし。
でも、一番大変だったのは14時間運転した旦那デスネ。

良く頑張ったっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

免許持ってるけど、授乳係りだったので運転は変わりませんでした。
鬼嫁でスンマセン(´・ω・`)ダッペ
[PR]
by hys_tama | 2006-10-17 09:21 | 王子育児日記
でっぱつ
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

最近、汁してません(´・ω・`)
つか、PCに触ってません・・・・・・・・DSマリォ・・・ゴフォゴフォッ   ニレブ水玉☆デス。



さて、本日、2回目の結婚披露宴の為に750㌔の民族大移動に出発致します。
前回は妊娠3ヶ月の時に片道12時間かけて移動しましたが、
今回は生後4カ月の幼児連れなので何時間かかるやら・・・・・
しかも、台風(もう熱帯低気圧になった?)の影響で豪雨だし(;´Д⊂)

気をつけて行きたいと思います (。・x・)ゝ




オロチ・・・・誰か買って。
[PR]
by hys_tama | 2006-10-06 18:30 | 王子育児日記
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

北海道発

ジンギスカンキャラメルより不味いと評判の

スープカレーキャラメル

買って来てもらいましたが、まだ食べてません。ニレブ水玉☆デス。

今日、ヤ●ダ電器で29.800円のイオニング美顔器を買っちゃいました ノ(´д`*)
再来週、結婚披露宴なんだけど、エステとか行ってる暇が無いので・・・
前から欲しかったし、産後のケアも兼ねて買ってみました。
披露宴までの2週間、ガッツリ使用してみたいと思います。

当初の予定では、今回は和装で攻める予定だったんですが、
王子の授乳を考えると、やっぱり着脱しやすいドレスになりそうです (;´Д⊂)
ドレスだと、背中とか腕とか露出が多いので手入れが・・・めんどくs(ry

そして、ついでに「ニンテンドウDS」とか買っちゃいました ノ(´д`*)
特に欲しかった訳でもないんですが・・・衝動買い大魔王デス。
「どうぶつの森」とかしてみよと思います。まだ買ってないけど。
一緒にしてくれる人募集(*゚ー゚)  (ぁ
 
[PR]
by hys_tama | 2006-10-01 23:43 | 王子育児日記