<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2006 12-30

ヽ(゚∀゚)ノ パッ


妊娠結婚出産育児

2006年は人生の中でいろんなことがありました。
イベント盛りだくさんな一年でした(*゚ー゚)

きっと人生まだまだいろんな事があると思うけど、ガンバリマス(`・ω・´)


sayonara 2006             2回目(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2006-12-30 21:59 | 汁日記
2006

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さようなら 2006年。



今年一年間、沢山の方々にお世話になりました。
本当に感謝☆感謝の一言デス(つД`)
どうか皆様が良い年を迎えられますように・・・・


私、明日から実家に帰らせて頂きます。
[PR]
by hys_tama | 2006-12-30 02:05 | 王子育児日記
餌集め。

d0076117_0435414.jpg
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

水玉王子(128)デス。


今年も、残り僅か・・・・皆さん、どうお過ごしですか?
私は相変わらず育児に追われてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は久しぶりに心身共に余裕があったので、
放置プレイだった 素敵な[騎士]水玉王子
十字森のホーリーカウを狩りに行って来ました。
要求餌の「牛の皮」集めデス(*゚ー゚)
ついでに進化アイテムの「ミノタウルスの情熱」も・・・


d0076117_0444381.jpg王子の装備は相方騎士のお古で賄ってマス。

頭:黄色いリボンXG
胴:太陽の鎧(OP無し)
脚:太陽の鎧(OP無し)
靴:風ブーツG
盾:イカ盾(速度8)
アクセ:燃える尻尾
武器:エレンの剣DG

見ての通り・・・かなりの鈍速騎士デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
攻撃速度50くらしかないし・・・
仕方ないので、マリ羽で速度を補ってますが、
火力がイマイチ(´・ω・`)



ホーリーカウ( ゚Д゚)ウマー

トータル1時間くらいしか狩り出来なかったケド、70%も経験値稼げましたヽ(´ー`)ノ
あと4レベルでスパイクソードGが装備できます(`・ω・´) b・・・・・って、結構先だよね。
黄昏装備一式も倉庫で眠ってるんだけど・・・まだまだだなぁ・・・・+8だし(つД`)

--------------------------------------------------------------------------------------------

d0076117_17381.jpg
最近思い出しました。

攻撃+15


orz


せっかく知能極なのに(´・ω・`)
魔力OPプリーズ。
[PR]
by hys_tama | 2006-12-28 01:11 | 汁日記
メリクリ


メリークリスマス。


d0076117_14235796.jpg

[PR]
by hys_tama | 2006-12-24 14:24 | 汁日記
歯医者さん

実家からコンニチワ =w=


今週も実家に帰って参りました。
金曜日に歯医者さんの予約をしていたからです =w=v

今回は上前歯に出来ていた浅い虫歯の治療してきました。
いやー・・・痛かったデス。


麻酔が。


前歯の歯茎に麻酔打つのって物凄く痛いね ;-;
麻酔を打つ為の麻酔を歯茎に塗ったのに・・・

意味ねぇっぇぇぇぇぇええええぇぇ

ってくらい、激しく痛かったデス ;-;
みなさん、歯は大切に。
[PR]
by hys_tama | 2006-12-23 15:16 | 王子育児日記
ヘアカラー実装ですね (遅

ヽ(゚∀゚)ノ ヴァッ☆


公園ニレブ☆デビューしてきました。  ニレブ水玉☆デス。




シールの中は新マップ実装、新武器実装、新アイテム実装、クリスマス仕様実装で
実装の嵐ですね。完全に乗り遅れてます・・・・(´・ω・`)

カラー入れてみました(*゚ー゚)

d0076117_16243275.jpg青にしてみました(*゚ー゚)
てか、原色が多すぎて
イマイチo(`ω´*)o

もっとミルキーでマイルドで
ニレブ☆な色が欲しいですね。
髪の色に合わせて、
青マリ羽を買っちゃいました。

(*_ _)ムダヅカイ・・・・




↓ マリレンジャー (ぇ
d0076117_1637116.jpg


どうみても、信号機にしか見えないのは内緒。 (´・ω・`)

只今、グリーンとピンクを募集致しております (ウソ

[PR]
by hys_tama | 2006-12-19 16:39 | 汁日記
気が付けば・・・・久しぶりの更新

コンニチヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

王子は育てやすい部類に入るらしいデス。

ニレブ水玉☆デス。




( ´゚д゚`)えーーー

これでも育てやすい方なの?????
そうなのかぁ・・・・・確かにあまり泣きませんが・・・泣き声もそこまで大きくないし・・・
そうなのかぁ・・・・・他のママさん達ってもっと大変なんだぁ・・・と思った今日この頃。


この間、王子の6ヵ月検診に行ってきました(`・ω・´)
で、今悩んでいる夜泣き?について相談したら

先生:「あのね、お母さん・・・・子供ってのはね、いつまでも餌(おっぱい)与えたら
     寝てくれるって思ってたら大間違いダヨ。」


水玉: ガガガガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

先生:「夜寝ないってのは、子供が成長してるんだよ。多少なりとも自我が出て来たって
     事!!! 喜んで良い事だよ。眠気に負けないで頑張って育てなさい。」


水玉:(´・ω・`)ガンバリマス。



ストレートな返答でビックリ・・・・そんな感じで・・・ガンバリマス。



----------------------------------------------------------------------------------------------

いろいろアドバイスを頂いて、散歩の回数増やしてみたり、チラシで遊んでみたり、
試行錯誤してます(´・ω・`)  王子もチラシは好きみたいデスw
前よりは良くなったと思います。起きる回数が半分くらいに減りました(;´Д⊂)

みんな本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2006-12-18 17:09 | 王子育児日記
実家からコンヴァンワ☆

虫歯を抜きました =w=



実家で突然痛くなりました。
治療中だった歯なんですが、妊娠が判明してから
放置プレイしていました・・・・・;-;

したら、もう手遅れでした。
治療中は、歯根を利用して親知らずを移植する計画だったのに・・・・
もう、根っことかそうゆう問題ではなくなっていました。

歯は大切デス =w=b
[PR]
by hys_tama | 2006-12-09 22:59 | 王子育児日記
ニヨニヨしました。
d0076117_132318.jpg


バクりっこしました(*゚ー゚)


勿論、まだまだ肉は作り続けます(´・ω・`)

今日も肉を作りました。

[PR]
by hys_tama | 2006-12-06 01:33 | 汁ペット進化結果
ガクガク


王子がキッズタレントに


スカウトされました。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ




・・・・・そこいらの子供に手当たり次第声掛けてたみたいだけどネ(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2006-12-05 02:07 | 王子育児日記