<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そろそろ・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。


そろそろ汁を再開したくなってきましたが・・・
如何せん、ペットの餌が全く無いのであります(`・ω・´)
旦那も仕事が忙しい模様で、ゲームをする時間がな無さ気デス。
アドバンスのFF5をする時間はあるみたいデスガ ┐(´∀`)┌

この間、こっそりライム露店をチェックしたら、
朱雀が350Mまで値下がりしてるじゃありませんかっ!!!
300Mくらいになったら購入しようと思います(*゚ー゚)

ペットが朱雀になったら・・・
今より3倍の速さでケアルガが(ry
←ゲーム違うし
角もつけなくち(ry



離乳食作り中に包丁で左薬指の爪を
思いっきり削いでしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
絆創膏すら肉に当たって痛いです。キーボード打ちづらいし(つД`)
風邪も治ってないし・・・・9時間くらい寝たいデス。



坊やだからさ・・・



所々発言がおかしいのは風邪の所為デスよ。
[PR]
by hys_tama | 2007-01-24 12:00 | 王子育児日記
只今、汁不貞腐れ放置中

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こきげんよう。 ニレブ水玉☆デス。


最近、汁してません。
やる気が出ませんガナ。もう、何日インしてないかも忘れました(´・ω・`)

夢で、青龍が出来ました。
その夢を見た日から、そんな夢まで見ちゃう自分に
途方もなく虚しさを感じてやる気を失くしました(´・ω・`)


風邪・・・・引きました。
9時間くらい寝たいデス(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2007-01-22 15:29 | 王子育児日記
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さっき、

切迫早産だった友人に無事、赤ちゃんが産まれました。・゚・(ノд`)・゚・。

ママ友を一人(σ・∀・)σゲッツ!! しました。・゚・(ノд`)・゚・。

無事に生まれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by hys_tama | 2007-01-12 10:42 | 王子育児日記
明けました(*゚ー゚)


2007


ppy Ne Yer ヽ(゚∀゚)ノ パ



明けましておめでとう御座います。   ・・・・・・もう9日だけど(´・ω・`)
新しい年が始まっちゃいましたが、皆様どぅお過ごしですか。

こんにちわ。 ニレブ水玉☆デス。


新年そうそう、王子が血便をしまして、てんやわんやだった水玉です。
多分、初めて与えた離乳食(人参かひじき)でお腹を下してしまったせいで
お尻が切れたのではないかと思っております(´・ω・`)

新年一発目の投稿がウンチネタ(*゚ー゚)

こんな水玉☆ですが。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by hys_tama | 2007-01-09 16:17 | 王子育児日記