<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
tatatatatatatatatatatatata

誕生日延長だっ
( ゚Д゚)ゴルァ!!



旦那の帰りが遅く、誕生日気分を満喫出来なかったので。
でも、ケーキを買ってきてくれたので不貞腐れるのはやめました(*゚ー゚)
[PR]
by hys_tama | 2007-02-28 00:37 | つぶやき玉子日記
たたたたたたたたたたたたたた


誕生日だっ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァア!!




やっと18歳になりました ノ(´д`*)エヘ

御機嫌よう。
ニレブ水玉☆デシタ(*゚ー゚)

・・・・・来年も、再来年も18歳ダケドネ。
[PR]
by hys_tama | 2007-02-27 10:01 | つぶやき玉子日記
本格的に花粉症。・゚・(ノ∀`)・゚・。なっちゃった。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう(*T^T)ズルズル
ニレブ水玉☆デス(*T^T)ズルズル



花粉の季節になりました。毎日の散歩が地獄です(*T^T)ズルズル
去年辺りから、何だか花粉症っぽいかな?って雰囲気だったんですが、
今年は確実に来ました。妊娠・出産の所為でしょうか(´・ω・`)

くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ

鼻水(*T^T)ズルズル

倦怠感( TДT)ダルイ


.。.:*・゜ヽ(≧ο≦)ノ花粉症ヽ(≧V≦)ノ゚・*:.。.

花粉が飛んでるので明日から、実家に楡部ッシュしに行って来ます。
明日帰るって実家に連絡したら、祖母ちゃん有給まで取ってました。
孫パワーって凄いね(*゚ー゚)
[PR]
by hys_tama | 2007-02-23 00:41 | つぶやき玉子日記
バニーズ♪

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。



今日は、汁で懐かしい人に会って、書きたい事が沢山あったんだけど、
夜更かしし過ぎちゃったので、一つだけ。 
みんなでネレイス(*゚ー゚)
d0076117_2414563.jpg

[PR]
by hys_tama | 2007-02-19 02:43 | 汁日記
続き・・・


(´・ω・`)イヂメル?

           セイヴィン                   アルケ
             ↓                       ↓
d0076117_1102892.jpg

<アルケのお言葉>
d0076117_1105142.jpg
<セイヴィンのお言葉>
d0076117_111266.jpg
<ティファのお言葉>
d0076117_1111095.jpg



解決してないモジャ
(´・ω・`)


何か忘れてる事があるのかなぁ・・・
クエスト進まないの私だけみたいだし・・・



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クエスト進行しない原因が判りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
[PR]
by hys_tama | 2007-02-18 01:15 | 汁日記
コレどうしたらいいですか・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。



早速ですが・・・
ティファレットのお使いクエが消化出来ません(つД`)

<神秘的な宝石>d0076117_375827.jpg

   ↑
コレどぅしたらいいですか?

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかんなくてこんな時間まで迷走しちゃったょ ( ´д` )ママ…
[PR]
by hys_tama | 2007-02-17 03:14 | 汁日記
魔法氏

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。 ニレブ水玉☆デス。



昨日、進化アイテム収集係だった極魔を火魔に変えてみましたヽ(´ー`)ノ
相方の「メテオが打ちたい」とか云う理由でレベル94にしてメテオマスター
という、全くもってSPの無駄使い使いづらい魔法氏だったので(;´Д⊂)

れっぽさま☆ファイアマスタリ書(TдT) アリガトウ
有難くファイアマスタリを習得させて頂きました(*゚ー゚)

火力重視で火魔にしたので、取り合えずスクラップンで試し打ちヽ(´ー`)ノ
ついでにレベルアップ (´∀`*)ウフフd0076117_11434177.jpg

ペットのバルキリーが+3だったので、
+9になればもう少し火力上がりマス。

スクラップンを倒すのに
メガファイアーボール
    ↓
ファイアストライク

の2発ですね(´・ω・`)
1発で倒したいトコです。
[PR]
by hys_tama | 2007-02-16 11:52 | 汁日記
久しぶりに汁ネタ。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。 ニレブ水玉☆デス。



ななななんあなんあんあなんんなな何と!!!1


うちに待望のレアペット朱雀がやって参りました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
d0076117_16263121.jpg某信者様
から購入致しました。
朱雀ちゃんラヴリー(・∀・)

信者様(TдT) アリガトウ

興奮してる為か、
ビミョーなssになってしまいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


装備したssじゃないのは、装備中のブタ子が60%だったから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外すの勿体無いジャマイカ!



d0076117_16352244.jpg
水玉王子もやっと
レベル130に(つД`)
あと2レベルでスパイクGが
装備できます。

今は地下墓地の
マミー部屋で、
マミー( ゚Д゚)ウマーしてます。
ドロップは
・・・・・お察し下さい。
宝石すら出てません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

花ちゃんの手術が無事に終わったそうです。

良かった~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


小さい手に刺さった点滴が痛々しかったデス(つД`) 花ちゃん頑張った!!(つД`)
[PR]
by hys_tama | 2007-02-15 16:38 | 汁日記
二日続けて更新なんて奇蹟デスネ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。 ニレブ水玉☆デス



切迫早産だった友人の赤ちゃん(通称:花ちゃん)が
明日、手術を受けます。
未熟児ギリギリで産まれてきた花ちゃん。
少し消化器官が未発達だったみたいです。
色々な検査の結果、明日の手術となった様です。

おばちゃん心配だょーぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

明日の手術が無事に終わりますように・・・・


花ちゃん頑張って・・・
[PR]
by hys_tama | 2007-02-14 10:18 | つぶやき玉子日記
(*゚ー゚)オヒサシブリッコ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆様、御機嫌よう。
ご無沙汰いたしております。 ニレブ水玉☆デス。



最近、王子の離乳食が1日3回にレベルアップしたものですから、
PCに触れる時間さえも無くなってしましました(つД`)ホロリ

相変わらず、王子は2時間以上寝てくれませんし・・・

諦めました(`・ω・´)
この子は寝ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




<或る日の王子の睡眠。>
20時---就寝

22時---おっぱい (10分) ←飲んでる時間

24時---おっぱい (10分)
 1時---おっぱい (5分)  ←銜えたいだけっぽい感じ(・∀・)


 3時---おっぱい (5分)
 4時---おっぱい (5分)
 5時---おっぱい (20分)  ←そろそろ起きたいけど眠いって感じ(・∀・)
 6時---おっぱい (20分)    飲んでるうちに寝ちゃう。

 8時---起床


こんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな事より!!ブログが書きやすくなってますね

今日は王子の三種混合予防接種(2回目)の予定だったのですが、
病院で検温したら熱が37.8度あって予防接種受けられませんデシタ(´・ω・`)
つかいつの間にか王子が風邪を引いていました。・゚・(ノд`)・゚・。
朝、軽く咳をするとは思っていましたが、以前、小児科の先生に

「大人でも朝晩や換気した時には咳をするものだから
そのくらいは大丈夫ですよ」

と言われていたので、油断してました。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、機嫌は良いし、離乳食は良く食べるし、おっぱいも飲むし、
全然大丈夫だと思いますが・・・・悪化させないように気を付けたいと思います。(`・ω・´)


赤ちゃんて、とっても難しいデス(´・ω・`)



PS ハニ子様 (,,゚Д゚)∩朱雀売って下さい!!青い肉付けますんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2007-02-13 20:04 | 王子育児日記