<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
噂の

ラビキャッチャー
テラヒドス
ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!



紙染め薬とガリエルドリンクばっかり(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2007-03-29 13:07 | 汁日記
春うらら

( ゚Д゚)ネムヒー☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。



王子が3日程前から、ベビーマグでお茶が飲めるようになりました。
完全母乳だったせいか、哺乳瓶は完全拒否 (当たり前か)
4ヶ月を過ぎた頃から母乳以外の水分補給の為にベビーマグでの
水分摂取のトレーニングを始めましたが、コレも拒否(´;ω;`)
そして、3日前になってやっと・・・・
やっとベビーマグから飲み物が出ると理解してくれたみたいです。・゚・(ノд`)・゚・。

今迄、ベビーマグのゴムの乳首を噛むオモチャだとでも思っていたのか、
噛んでは引っ張るの繰り返しで、中のお茶を飲もうともしませんでした。

なので、水分は母乳と僅かに離乳食のみ・・・
その所為で便秘してるんだと思いますが・・・
下剤を飲んでも紙粘土みたいなコロコロの硬いウンチで、
汗びっしょりになりながら30分くらい唸ってます
とうとうキレ痔になってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
ウンチする度に痛くて泣くんです・・・見てて辛い。

そして、遂に昨日待望の軟便が出ましたヽ(´ー`)ノ
しかも大量に!! そして激臭なウンチです!!
何日もお腹に溜まったヤツは、一瞬、意識が飛びそうになるくらい臭い。
激臭だけど、お尻が痛くないウンチで良かった。・゚・(ノд`)・゚・。


あ~、誰かにコノ臭いを嗅がせたいo(`ω´*)o
[PR]
by hys_tama | 2007-03-28 01:23 | 王子育児日記
早いもので・・・・

王子が
10ヵ月になりました。
ヽ(´ー`)ノ

[PR]
by hys_tama | 2007-03-27 16:32 | 王子育児日記
実家(*゚ー゚)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

実家に帰ってました。ニレブ水玉☆デス。



実家に帰ると、私のお祖母ちゃん(83)が曾孫を見たくて毎日やってきます。
お祖母ちゃん元気で未だにカブに乗ってます(´・ω・`)
今年も免許更新するって言ってました。





そんなお祖母ちゃんを、夜11時頃に車で10分程離れたお祖母ちゃん宅へ
送って行く途中に一度に追い越された車の数デス(´・ω・`)

制限速度50㌔で走ってますョ。
センターラインはオレンジ色ですョ。


無礼者~ッ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hys_tama | 2007-03-24 23:59 | つぶやき玉子日記
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。コウ・ウラキ ニレブ水玉☆デス。

どうしてガンダムの主人公は、
ぬっとり湿った性格なんですかね。




王子と私の風邪も徐々に収束に向かっております。
がっ、
今度は王子が結膜炎に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次から次へと・・・・・
左瞼の端っこが赤く腫れていたので、ものもらいかと思って
眼科を受診したら、結膜炎だと診断されました。
でも、血液混じりの目ヤニ?膿?が酷くて、本当に結膜炎かと云いたいトコですが、
専門家が結膜炎だと云うので、結膜炎なんですね(´・ω・`)

シロップ薬を飲ませるより、点眼薬を打つ方が難しいデス。
誰か助けて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2007-03-15 00:56 | 王子育児日記
この頃の。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。

にしおかすみこが好きです。




王子と二人で風邪を引きまして・・・・
二人とも咳が止まりません(つД`)

王子の熱は下がったんですが、今度は咳が酷くなってしまって。
昼寝をしていても、自分の咳で目を覚ましちゃう。
しかも、あまりに咳き込みすぎて吐いてしまいます。

処方されたシロップ薬も飲むのを嫌がるので、無理矢理飲ませていたら、
離乳食まで食べなくなりました(´;ω;`)
今日でシロップ薬は終了したんですが、
今日になって遊んで笑わせて口を開けた時にシロップ薬を投入すれば
良かったんだと気付きました・・・・テラオソス。

無理矢理口の中に入れてゴメンね(つД`)
[PR]
by hys_tama | 2007-03-13 01:29 | 王子育児日記
0083

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ガンダム0083ニレブ水玉☆デス。


今月になって旦那がレンタルして来たDVD

エウレカセヴン 全巻

ガンダム0083 1~3巻


先月はフルメタルパニック シリーズ全巻でした。オタクですね(´・ω・`)
この週末は私と王子が風邪気味なので、外出もせずせっせとガンダム鑑賞してました。


さて、出来ました(`・ω・´)
d0076117_015130.jpg


まだ強化したい物が沢山あるんですが、
取りあえず次は、メガブレXG化ですね。
僧侶の私にはあまり関係ありませんが(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2007-03-12 00:05 | 汁日記
いつもの

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。



王子の熱も下がりましたので。

d0076117_1246464.jpg



(-∧-;)南無
[PR]
by hys_tama | 2007-03-09 12:47 | 汁ペット進化結果
初熱
深夜、王子の寝顔がやけに赤く火照っているのに気付きました。
身体を触ってみると、かなり熱く汗ばんでいます。
体温を測ると、38.5度・・・・初めての高熱です。

旦那と夜間救急病院へ連れて行く事にしました。
病院へ行く身支度をしている時、旦那に

「そういえば、今日俺が帰って抱いた時、身体が熱かったよ。」
「1日一緒に居て、どうしてお前が気付かないんだ?」

瞬間、涙が出そうでした。
確かに、朝からご飯を食べるのを嫌がったり、いつもより身体が温かく汗ばんでいました。
でも、ご飯はあまり食べなくてもフルーツ類はよく食べたし、機嫌も普段と変わらなかった。
この日は暖かくて室温が27度もあり、私もロンT1枚でも暑かったので、
陽気の所為だろう・・・としか思っていませんでした。

今考えると、朝から熱があったんだと思います。

熱がある王子を、区役所やスーパーに連れて出てしまった事、
お風呂に入れてしまった事、ぐずっても抱っこしてあげなかった事、
熱があるのに気付いてあげられなかった事、
今日の私の行動全て・・・・悔しく、情けない。

「どうしてお前が気付かないんだ?」

この一言が重い。
今更ながら、母親としての自覚が足りなかったと痛感しました。

最悪の事態になってから後悔しても何もならない。
初めて母親するんだから、これからも判らない事だってきっと沢山あると思う。
でも、今回みたいな後悔はもうしたくない。


「どうしてお前が気付かないんだ?」

まだ胸が痛い。多分、暫くはこの痛みは消えないんだと思う。
[PR]
by hys_tama | 2007-03-07 02:33 | 王子育児日記
SOPってシール・オンライン・ポイント?

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。

ストレス度5%
心臓に毛が生えているタイプの
ニレブ水玉☆デス。



今しているネットゲームの課金アイテムを買うために、
ウェブマネーを買って来てと頼むと、決まって「無駄使いだ」と文句を吐くうちの旦那様。
この間も、仕事帰りに1万円分のウェブマネーを購入してもらいました。
勿論、「デタ、玉子の無駄使い。ホントに玉子は・・・」などと
云われたのは云うまでもありません。

すると、どうでしょう・・・・
気が付けば、旦那のキャラのG装備が+9やら+8やら・・・

゚・*・゜キラキラ゚・*・゜しているでは
ありませんかっ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



箱2入れ忘れて精錬しちゃったよ~ イカ盾消えるトコだった。」

じゃ、ねぇぞコノヤローヽ(゚∀゚)ノ

水玉王子のスパイクGを+8にしたいと云ったら、
「必要ないだろ」とバッサリ斬って捨てられました(*゚ー゚) 旦那恐るべし。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
<↓箱2 1個 620円>
d0076117_265112.jpg
[PR]
by hys_tama | 2007-03-05 01:45 | 汁日記