<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
あぁ
14時半に到着しました…
出発してから14時間。疲れた(´・ω・`)
今日の晩ご飯はウナギでした(^∀^)ノシ
[PR]
by hys_tama | 2007-04-30 23:44 | つぶやき玉子日記
抜けたヽ(´∀`)ノ
渋滞抜けたました(^∀^)
千葉の自宅を出発して早くも11時間が経過致しております。


先は眠い。(ρ_-)oZZzz....長い。
[PR]
by hys_tama | 2007-04-30 11:47 | つぶやき玉子日記
只今、渋滞中(´・ω・`)
中国道に入って、この道中初の事故渋滞(`ε´)
何㌔続くのかな~。+゜(>_<)゜+。
王子もチャイルドシートに飽きて大騒ぎしてますよ(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2007-04-30 10:55 | つぶやき玉子日記
富士山麓にオウム鳴く
d0076117_663215.jpg

午前5時
富士山通過(*^∀^*)
今の所は渋滞もなく順調デス。このまま渋滞しなきゃいいな
(*´Д`)=з
[PR]
by hys_tama | 2007-04-30 06:06 | つぶやき玉子日記
おとな味
d0076117_1205740.jpg

激しく気になる…
気になるけど、怖くて手が出せません。
誰か飲んで感想教えてください^-^


そして、明日からちょっと出かけてきますね^-^
近畿地方に・・・・・車で何時間かかるかな・・・・・

因みに、前回は13時間くらいかかりました =w=

[PR]
by hys_tama | 2007-04-29 01:20 | つぶやき玉子日記
☆GW直前デスね☆
またもや[千葉市花の美術館]の花の写メをペタリ(*´Д`)=з
d0076117_1601087.jpg

このチューリップ凄い私好みだったので撮ってみました。
名前は知らないけど・・・

d0076117_1602425.jpg

今日、王子のポリオの集団予防接種の帰りに散歩に行って来ました。
時期的にチューリップが散り始めてしまっていて、チョット残念でした。
次回は、薔薇の見頃の5月中旬~6月辺りに行こうと思います。

いや~、花ってホント癒されますねヽ(´∀`)ノ


因みに、[千葉市花の美術館]に車で行った場合駐車場料金500円かかります。
何時間いても500円なんだけどね。

[PR]
by hys_tama | 2007-04-26 16:00 | つぶやき玉子日記
今日は雨。
d0076117_16302647.jpg

d0076117_16302675.jpg

湿っぽいので…
この間、散歩に行った[千葉市花の美術館]の花の画像でも(*^∀^)
嗚呼、花って素敵☆

スキニーもだいぶイイ感じに伸びてきましたよ(#`ε´#)

[PR]
by hys_tama | 2007-04-25 16:30 | つぶやき玉子日記
好きニータイプ

この所、スキニーとかレギンスが流行ってますが、

つい、レギンスの事をスパッツと云ってしまいます。

ニレブ水玉☆デス。



産後、10ヶ月かけて15㌔増えた体重は元に戻りました。
それなのに・・・・そう、それなのに・・・・
出産前のジーンズがキツイ。・・・・・おrz

そんな私でも、スキニージーンズ゙を買いに行きました。
ストレッチのスキニーは履いていくうちに伸びるので1~2サイズ小さ目のモノが良いと
ショップの店員さんに勧められ、XS・S・M・L の中から、まずは謙虚にMサイズを試着。
すると、腰の部分がチョットキツイ丁度いいのに、脚の部分がユルイっ><
勿論、Sはもっとキツイ。・・・・・おrz

ストレッチじゃないスキニーも何着か試着しましたが、脚に合わせると
どれもこれもボタン閉まらない・・・・・おrz

どうしちゃったの・・・私の骨盤・・・・

結局、脚のシルエットを重視してストレッチのスキニーXSを購入しました。
腰の部分が伸びるまで履き続けます=w=b
ジーンズのポケットの縫い目が骨盤に当たって痛い・・・・・おrz

昔、ピ○コが 「おしゃれはガマンすること」だって云ってました。


早い話、ケツがデカイ くないっ!!! ハズ・・・
[PR]
by hys_tama | 2007-04-25 03:06 | つぶやき玉子日記
携帯からも投稿出来る事を忘れてました(´・ω・`)
<ヴィヴィアンの長財布>
d0076117_1592276.jpg

先週、誕生日プレゼントで買って貰いました。
因みに、私の誕生日は2月デス^-^


しかも、買ってくれた理由が番長で勝ったから =w=
まぁ、良いけどね。3年ぶりにプレゼント買ってもらったからさ。

[PR]
by hys_tama | 2007-04-23 01:59 | 王子育児日記
充電完了しました=w=b

汁にイン出来ない間、DVD観てました。

御機嫌よう、楡部[部長]水玉☆デス。



先日、PCに新しいモニターを取り付けたらPCがブチ壊れました。
(モニターが直接の原因じゃないらしいですが)
原因を探してみると、グラボのファンが動いていないらしく、
グラボを買い換える事になりました。 ;-;
しかも、グラボ変えても上手く作動せず再インストールする羽目に =w=
だから顔文字とか入ってません =w=;


普段は何をするにも腰の重い旦那様ですが、
PC関連の事となると脱兎の如く俊敏になります。(←表現が適切かどうかはこの際ry)
PCが壊れたのが夜だったので、翌日、仕事を早めに切り上げアキバへ。
そして午後10時過ぎに帰宅したのにもかかわらず、それから徹夜で再インストール準備。
また翌日、帰宅後に再インストールしてくれました。
ありがとう&お疲れサンマ ^-^b
私はあまりPC詳しくないので、旦那のこの辺は凄く尊敬してます。


全然話が変わりますが、
今年の誕生日プレゼントを貰ったのは、誕生日から2ヶ月後の事でした。 =w=
しかも、もう4年も一緒に居るのにプレゼント貰ったのは今年で2度目デス。 =w=

こういう所にも気を使t(ry
[PR]
by hys_tama | 2007-04-23 00:55 | つぶやき玉子日記