<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
夏満喫2
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またやっちゃいました・・・・
ニレブ水玉☆デス



完治しかけていた尾てい骨の話

海水浴に行ったあの日・・・
調子に乗って旦那とチャリンコ2ケツした海水浴場からの帰り道。
チャリンコが道路脇のブロックの段差の上を通過した時です。
チャリンコの荷台に跨っていた私は、段差を乗り越えた衝撃で尾てい骨を
金属製の荷台に強かに打ち付けたのであります(´;ω;`)ウッ…

それからというもの、座るのも儘ならない状態に逆戻りしてしまったのであります。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by hys_tama | 2007-07-31 00:49 | つぶやき玉子日記
夏満喫ヽ(*^Д^)ノ⌒☆
d0076117_1510322.jpg


地元の花火大会に行って来ましたヽ(´∀`)ノ
小さな町なので、40分で花火大会終了デス。
私はこの位こじんまりしてる方が好きデスが(#`ε´#)

まぁ…惜しむらくは花火大会の開催時間より、
お好み焼きの屋台に並んでいる時間の方が長かった事かな…(ぁ
d0076117_15103256.jpg



今日は王子を連れて親子3人で海水浴してきましたヽ(´∀`)ノ
暑いっ!!!暑いっ!!!陽~に~焼~け~る~っ。+゜(>_<)゜+。

王子は生まれて初めての海水浴っ!!!
結構楽しそうにしてて良かったです(*^-^)b

しかも、旦那と付き合ってから初めて一緒に海水浴に行きました(*´Д`)=з
インドア夫婦の筈が、今年は夏を満喫している気がします。
[PR]
by hys_tama | 2007-07-29 15:10 | つぶやき玉子日記
ペット進化結果
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ごきげんよう。
今日もネガティブ!! ニレブ水玉☆デス。




シールの話。

ペットミックス1勝17廃です。(ぁ


神様に頂いた有難いアドバイス、
スーパーポジティブシンキング
(略してれっポジティブ)
でチビドラゴンを進化させてみました。
(´・ω・`)

ダメでした。



その後、
豚子(ブタコウモリ)を2匹ほど進化させましたが・・・・

ダメでした。

幸子(幸運のブタコウモリ)になりました。
今、スーパーネガティブな気持ちです(`・ω・´)b

d0076117_3313916.jpg


←幸運のブタコウモリ
略して (幸子)




神様助けて下さい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


餌用の錆びたギアを集めるのが大変なんです(´Д⊂グスン
[PR]
by hys_tama | 2007-07-28 03:43 | 汁ペット進化結果
ゲッツ
d0076117_192713.jpg

遂に~(σ・∀・)σゲッツしました。
家計簿つけちゃうよっ!!!!!
(*^∀^)乂(^∀^*)
[PR]
by hys_tama | 2007-07-27 01:09 | つぶやき玉子日記
親知らずマジック゚・*:.。. .。.:*・゜
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お久しぶりです。



先週の話です・・・・先に言っておきますが、話が長くなりそうです(`・ω・´)
親知らずを抜いてから、もうかなり経つのに
2日前から痛み止めを飲まないと我慢出来ない程、下顎が痛い。
歯茎が腫れているので、口も開けられず、歯や歯茎に歯ブラシが当たっても痛いので、
右半分は歯磨きもまともに出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

歯医者さんから余分にもらっていた痛み止めも底を尽き、不安になってきたので、
掛かっている歯医者さんに電話をして、診察してもらう事になりました。
診察してもらうと言っても、掛かりつけの歯医者さんは車で1時間半程離れた
実家の方に在ります。

私の診察中、王子を誰かに預けなければなりません。
毎回、旦那や両親に会社を休んでもらう訳にはいきませんし・・・
いくら暇人とはいえ、大学の講義を休ませてまで弟を呼びつける訳にもいかず、
(講義の無い日はフツーに呼びつけますが・・・)
どうしても実家の近くの病院に掛かってしまいます。

診察開始の朝8時半に連絡をしたのですが、
王子の身支度などしなければなりませんし、自分の身支度も必要です。
しかも、実家に泊まる事になりそうなので泊まり支度も二人分必要です。
どう頑張っても午後からの診察にしか間に合いません。

痛い。凄く痛い。

何とか痛みを我慢して、千葉から車を運転して歯医者さんへ。
もう、この時点で既に泣きそうです(´;ω;`)

ここからが本当の親知らずマジック・・・というか藪医者マジッk

痛みの原因は奥歯の根元に溜まった膿が原因だったのですが、
膿が溜まっていた場所が、抜歯した親知らずから2本手前の歯だったらしく、
「膿の溜まった原因が判らない!!」と言われ、

歯が死んでるかも知れない・・・と
歯をガンガン叩かれたり・・・
(←結構痛い)
歯に電流を流されたり・・・(←凄く痛い)
歯根が腐ってるのかも知れない・・・と
レントゲン撮ったり・・・
こっちの奥歯も死んでないか確かめますね・・・と
余計な電流を流されたり(合計3回)・・・
(←ホント痛い)


一番痛かったのは、膿を出す際、歯茎を切開する為に打った麻酔

麻酔を打った直後から奥歯が痛い。激しく痛い。
というか・・・この麻酔自体が今迄受けた歯科治療の中で一番痛かったです。
堪らず、助手の女性に「歯が凄く痛いんですけど?」と言ってみる。
「大丈夫ですよ~。切開する歯茎の方は麻酔がちゃんと効いてますから。」
と、返ってきました・・・・ソコなの?(´・ω・`)?

結局の所、
歯は全部生きてましたし、
歯根も腐ってませんでした。
ヽ(`Д´)ノコノヤロー



「こんな事、普通は有り得ないんだけどねー」
「まず、こんな事にはならないんだけどねー」
「有り得ないけど、他に考えようがないからねー」

と、有り得ないを連呼した先生は渋々

親知らずを抜いた時に、傷口からバイ菌が入って化膿した。 

と、結論付けたのであります。
しかも、切開した当日は痛み止めも効かず、
ご飯も食べることが出来ずに悶絶しておりました。


会計時に先生からのアドバイスが書かれた紙を渡されるんですが、そこには、
「奥歯の内側に垢が溜まっているので、意識してブラシを当てましょう」
と書かれていました(´・ω・`)

親知らずって本当に怖いですね^^
[PR]
by hys_tama | 2007-07-24 02:02 | つぶやき玉子日記
そういえば黄昏。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

水玉王子も無事に黄昏の鎧
ペカペカになりました。


d0076117_394270.jpg

兜だけ精錬値+7なのは(・ε・)キニシナイ!!





チャイナコスギザカワユス。 (古
d0076117_3101296.jpg




完全放置支援僧侶(知極)
くせにペットが龍なのは仕様です。

今日はお友達の鍛冶師さんと墓地でまったり狩りしてきました。
私も鍛冶師をしようと思ったのですが、
PTに入れなかった為、急遽、僧侶で参加しました。
相方以の人を支援するのは久しぶりです(;・∀・)
途中で支援切れちゃったり(ダメ)
回復遅れちゃったり(ダメ) したけど、
楽しく狩りが出来て何よりですヽ(´ー`)ノ
嗚呼・・・またしてもSS取るの忘れたよー(´Д⊂グスン

6人でSPT(各自)してたので経験値が( ゚Д゚)ウマー
何気に1時間で9%も経験値が上がってました。
おかげで、@11%でレベルアップです。
僧侶吸いまくりですね^^

ダメ僧侶でごめんなさい( TДT)
[PR]
by hys_tama | 2007-07-18 03:17 | 汁日記
売り切れ続出(´・ω・`)
d0076117_1924581.jpg

この連休中ずっと探しています…。どこもかしこも売り切れなんです(T_T)
[PR]
by hys_tama | 2007-07-17 19:02 | つぶやき玉子日記
台風ですね;ー;
d0076117_2264965.jpg

台風が来ると何だかドキドキしますね。


一昨日、またしても車に落書きをされていました。
2回目なので、近所の交番に被害届を出すことにしたのですが、既に日が落ちてしまっていたので実況検分がしずらい事と、実況検分に2時間以上かかるとの事なので、今回は事情説明とパトロール強化のお願いだけして来ました。(旦那が)
次に落書きを見つけたら、すぐに110番して欲しいとの事ですが…
次があってたまるか~っ!!
(#`ε´#)
まぁ、こんな場合は殆ど泣き寝入りになってしまうんだろうな…と。


そんな感じで、その日はムカついてご飯を作りたくなかったので(ぁ
お届ケンタッキーで乾杯ヽ(*^Д^)ノ⌒☆
イライラした時は高カロリー万歳ですね^^
[PR]
by hys_tama | 2007-07-14 22:06 | つぶやき玉子日記
Σ(゚д゚lll)ガーン
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

王子が気管支炎でした(´・ω・`)
みなさん、ごきげんですか?
どうせダメなら明るくポジティブにダメで居たい。
水玉☆デス。



妊娠してから体質が変わってしまった話。

王子を妊娠してから、牛乳でお腹を壊すようになりました。
妊娠中に毎日下痢して困ってたんですが、
最近になってその下痢の理由が、カルシウム補給の為に
毎日飲んでいた牛乳&ヨーグルトの所為だと判りました(´・ω・`)

牛乳とヨーグルトなら別段、食べなくても辛くはないですが、
最近になって体質変化が加速してきまして・・・・
ソフトクリームや生クリームでもお腹を壊すようになりました(´;ω;`)ウッ…

甘いもの大好きッ子としては、これは大問題です(´Д⊂グスン
今まで大好きだった物が突然食べられなくなってしまうなんて・・・
辛すぎる(´;ω;`)ウッ…

牛乳→飲んで30分~1時間で下痢
ココア飲料→飲んで30分~1時間で下痢

ヨーグルト→食べてから3時間以上~その日のうちに下痢
生クリーム→食べて3時間~その日のうちに下痢
ソフトクリーム→食べて3時間~その日のうちに下痢

(すべて体調・摂取量によって時間に差が出ますが)

牛乳とココアは激ヤバです。
ココアはスタバとドトールのやつで、ペットボトルの物や家庭用の粉タイプの物は
試した事ありませんが・・・牛乳で割ったココアがダメなのかも。
(牛乳で割らないココアなんて美味しくないよね)

クレープやケーキ、サンデーとかパフェでお腹を壊します(´・ω・`)

外食すると、デザートの誘惑に勝てず・・・帰りの車中で
「そこのコンビニにとまってーーーーっ」
「あそこのパチンコ屋で降ろしてーーっ」

などと絶叫する羽目になるのです(´Д⊂グスン

そんな私が思うに・・・・
トイレ借りるのはパチンコ屋が一番ですね^^
[PR]
by hys_tama | 2007-07-09 19:39 | 王子育児日記
最近の王子
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近、ハンカチとかハニカミとか
いろんな王子がいますが・・・・
うちの王子が一番デス!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
親馬鹿カッ!!


最近は、ご飯を食べさせているとハンバーグや玉子焼きなど、
手掴みで私の口に無理やり入れてくれたりします(´∀`*)

一番困るのは、
手に取った物を何でもかんでもゴミ箱に捨ててくれる事。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてまた、ゴミ箱を漁ってひっくり返したりと散々やってくれます。

大人のする事をよく見てるなぁっと感心しますが・・・
携帯とか財布から抜き取ったキャッシュカード等々・・・・
毎日、王子とのコミ箱漁りの日々が続いて居ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1歳を過ぎてから、「ちょうだい」「おいで~」
こちらの言っている事を何となく理解しているようだし、
意思の疎通ゼロの、まるっきりお世話しっぱなし状態から抜け出して、
王子と二人で居ることが辛くなくなって来ました。
前は「早く寝てクレー」ってずっと思ってましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今でも王子のお昼寝の時間が待ち遠しい気持ちは変わりませんが・・・。

ちょっと前まで、飲み食いの量が少ないだの便秘だの悩んでたのが
嘘みたいにスッキリしましたヽ(´ー`)ノ
物凄く便秘が改善された訳でも、
食事の量が劇的に増えた訳でもありませんが、
考え方一つで、こんなにも気持ちが楽になるものか・・・と。
悩んだ時は、誰かに相談するのが一番だなぁ・・・と実感。
特に、育児なんて何が正しいか判らないし、
一人で悩んでても、絶対答えなんて出ないもんだし。
悩み過ぎで、今流行の育児ノイローゼとか鬱とかになるのは嫌(´Д⊂)


なんて、リアル友とそんな話をしていたら、
「お前は絶対鬱とかにはならない」
何故なら
「典型的なB型だから」
と、よく判らない宣言をされたのであります(´・ω・`)


溜め息を1日1000回×3ヵ月 し続けると誰でも鬱になれるらしいデス。
[PR]
by hys_tama | 2007-07-08 14:30 | 王子育児日記