<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
まとめて進化結果
d0076117_1373124.jpg




チビドラ×1・タカ×1・ブタコ×5 合計7匹

ブタコが1匹足りませんが、それはチビドラの肉にな(ry
朱雀が出来ましたヽ(´ー`)ノ


ここでショッキングなのが、肉にしたブタコのOP
移動速度8 だった事・・・・。
他のOPが全てマイナスOPだったので迷わず肉にしました。
マックスOP付いたら抽選でレアペットもらえたみたいですね。
移動速度8って確かマックスだった気がします。
もっと早く公式HP見ておけば良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、手遅れですが。



今回でペットミックス・ブタコ共に終了です。

ペットミックス×20 → ×1 朱雀×1 残り肉。

ブタコ×20      → ×1 残り肉。


前回の結果 【吸血コウモリ×20→龍×0】よりは全然マシですが。
今回は我が家に青龍虹朱雀が来る事はありませんでした・・・。
ついでにブタコ進化が20匹だったのか30匹だったのかも忘れました。
確か20匹だった気が・・・でも前回20匹でダメだったから30匹にした記憶も・・・
まぁ、記憶なんてそんなもんですね。

またペットミッスク発売されたら頑張ります(`・ω・´)
ラビキャッチャーのペットミックスは当たる気がしません。

コレからは倉庫に突っ込んであった魔法氏ピヨとか戦死ピヨを育てます。
女帝にでもなってくれればいいなぁっと・・・。

長かったペット育成も終了しました。
( ノ゚Д゚)おつかれ自分!!!

いろいろ手伝ってくれた神様アリガト!(´▽`)
[PR]
by hys_tama | 2007-09-28 01:55 | 汁ペット進化結果
お祭りでした。
d0076117_0273018.jpg

実家の秋祭りに行って来ました。



盲腸を患ってからというもの、イマイチ体の調子が良くありません。
困ったもんだ(´・ω・`)




みなさんも、気を付けて下さいね(/_;)/~~
[PR]
by hys_tama | 2007-09-27 00:27 | つぶやき玉子日記
久しぶりの更新
牛がモ~と鳴いて、蝶が飛んでいました。


盲腸でした。


と言っても、薬で散らせる程度の初期のものですが。
この週末に最後の点滴が終わりました。

散々弱音を吐いていた断乳ですが、
半分成功…というか半分失敗というか…
夜中の添い乳だけ止めました。
昼間はおっぱいガシガシ飲んでます。(汗
なんだかんだ、すったもんだありまして…(汗


ゆっくりまったり卒乳したいと思いマス。
[PR]
by hys_tama | 2007-09-24 17:30 | つぶやき玉子日記
断乳中
断乳を開始して数時間…こんなにツラいとは。

泣く、泣く、もぅ泣き叫ぶ…そっくり返って全力で抵抗する。
私にすがりついて、必死で服をめくろうとする。
ほんの数時間前までは難なくおっぱいを吸えていたのに…
急におっぱいをもらえなくなって、きっと訳が分からないだろな…


王子が必死でしがみついて泣き叫ぶ姿を見るのが一番ツラい。
私自身、かなりおっぱいに頼っていた部分があるので、実際に断乳してみるとかなりキツい。

おしゃぶりを使ってみたけれど、おっぱいを思い出してしまったようで、全くの逆効果だった。

王子がおっぱいを求めて泣く度に、旦那が気晴らしに外へ連れて行く。
もう何度目だろうか…そろそろ旦那も限界だろう。
私は腸炎のお陰で、歩いたり、王子を抱っこするのもままならない状態だ。
(殆ど寝たきり)
なので、王子をあやす係りは旦那に集中してしまう。
旦那には物凄く申し訳ないが、今日一日は頑張ってもらうしかない。


今は泣き疲れて寝ているけれど、またいつもの様に夜中に起きる事を考えると、余計にお腹が痛い。
処方された薬は4日分。
またおっぱいを再開するとしても、抗生物質の影響が無くなるまで待つ事を考えると、後6日は無理だろう。

本当はもっとゆっくり卒乳したかった…

ああ…腹痛てぇ…
[PR]
by hys_tama | 2007-09-19 00:59 | 王子育児日記
断乳
d0076117_19465726.jpg

腹が痛い…痛い…。

何となく「痛いな」と思ったのは昨日の夕方頃。
それでも眠りを邪魔する程の痛みではなく、そのまま朝を迎えた。
早朝、旦那の方が先に目覚めて一人で身支度を整えて家を出て行くのはいつもの事だ。
その物音を布団の中で聞きながら、まだ腹が痛い事に気付いた。



…とか描写してみましたケド、痛みに耐えかねて世田谷から呼びつけた弟に王子を押し付け私は病院へ。

腸炎でした。

しかも、炎症を起こしている部分が右側の為、明日には盲腸に昇格するおそれがあるとの事…
抗生物質と痛み止めが処方されました。

思わぬ所で、王子の断乳がスタートです。
[PR]
by hys_tama | 2007-09-18 19:46 | 王子育児日記
ピアス
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コンヴァンワ・・・( ・д⊂ヽ゛
最近、上手く眠れません。




ピアスを買いました。
去年、陣痛が始まった時に危ないから外したまま・・・
出産してからは、王子がピアスで怪我をしたり誤飲しないように、
ピアスはもとよりアクセ全般を身に付けないようにしていました。
それ以来、両耳のピアスホールはただの穴に(´Д⊂グスン

王子も1歳を過ぎ、最近は散歩がてら二人で街をふらつく事も多くなったので、
お洒落したくなったのであります(`・ω・´)

それで思い出したんですが・・・確か、
金属アレルギーでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金属アレルギーと診断された訳ではないのですが、
ピアスを付けると、痒くて・・・しまいには赤く被れて膿が出ます。

以前は、シルバー(925)のゴツ目のピアスを好んでつけていたんですが、
被れて膿んじゃってたのを誤魔化しながらつけてました。 (ぁ

なので今回は肌に触れる部分だけゴールド(18金)のピアスを買ってみましたが
やっぱり被れちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので、今度はノンアレルギーの樹脂ピアスに挑戦ヽ(´ー`)ノ
今迄の樹脂ピアスは殆どがオモチャみたいでデザイン的に気に入るのがなくて、
まったく買う気にならなかったんですが、最近はデザインもかなり豊富で
肌に触れる部分だけ樹脂素材なのとか、爪付きの台座にジルコニアがキラキラ
はまってたりとか、ちょっと買ってみてもいいかな~って・・・
つか、18金がダメだったから樹脂ピアスに頼るしかないんですけどね(´・ω・`)

樹脂ピアスをつけて2日目ですが、今の所快調です(*゚ー゚)b

後2ヶ所分の樹脂ピアスを買いに行かなくちゃヽ(´ー`)ノ
買い物楽しい~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そういえば・・・
「舌と唇は、針が刺さった瞬間に目の前が真っ暗になって物凄く痛い」っと
知り合いに聞いたので、舌と唇はピアス開けるのやめました。
その知り合いは、耳たぶ大丈夫?ってくらいリングピアスが連なっていて、
眉毛とか舌とか鼻とか唇とか至る所にピアスしてるような人でした。
しかも、呼び名は何故か兄ちゃん。
兄ちゃん元気かなぁ・・・
相変わらずバカなのかなぁ・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
[PR]
by hys_tama | 2007-09-14 04:26 | つぶやき玉子日記
嗚呼…
d0076117_15232355.jpg

水玉PCが半南無り気味です(´・ω・`)
立ち上がりません…
立てっ!!立つんだっ!!ジ(ry



画像は弟の手作りシュークリームです。(^∀^;)
弟の趣味は料理作り。最近では、王子の為にお菓子まで作り始めました。

何気に、美味しいんですよね…これがまた(*^∀^*)

誰か嫁に…(ry
[PR]
by hys_tama | 2007-09-10 15:23 | つぶやき玉子日記
d0076117_042744.jpg

近所の公園で、ベンチの手すりに大量の団栗が置いてありました。(*^∀^*)
公園には銀杏の木に混じって、団栗の木が数本生えていますが、
その木の下はどれも団栗だらけ…
銀杏も落ちまくりだったケド(^∀^;)

昔を思い出して、団栗を拾いまくりたくなりました。(^∀^;)
嗚呼…まだ残暑が厳し過ぎるケド、秋は目の前にちゃんと来てるんだね。

夏の暑さが厳しかった年は紅葉が綺麗だって噂なので、秋の紅葉狩りが楽しみな玉子デス。
[PR]
by hys_tama | 2007-09-10 00:04 | つぶやき玉子日記
台風9号
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ


台風凄いですね。
今の所、雨はそこまで酷くないデスが、風が凄い。

上陸する朝方には何が起こるか判らないので、
念の為におにぎりをにぎっておきました(*゚ー゚)
お茶も多めに沸かしました(`・ω・´)b

明日は台風の所為で電車とか止まっちゃって、
何なら、旦那の会社休みになっちゃえばいいのに・・・とか思います。
そしたら、1日シールやり放題 (マテ
[PR]
by hys_tama | 2007-09-07 01:05 | つぶやき玉子日記
シールの話
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ニレブ水玉デス。



<↓モフィス>
d0076117_103597.jpg
今週の大型アップデートで
スキル・ステータスをリセットできるNPCモフィスが
一週間の期間限定で実装されたので、
レベル40の魔法氏をリセットしようと思ったら
レベル60以下のmjnkキャラは相手にしてくれないらしい。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






d0076117_0595892.jpg


使えねぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マジKY。


調子こいてKYとか使ってみた(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by hys_tama | 2007-09-06 01:01 | 汁日記