<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
武器カオス書オンライン

コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

騎士武器カオス書を作りましたヽ(´ー`)ノ
d0076117_1251362.jpg



前回はパパクマの魚で今回はママクマの包丁(σ`(Å)´)σクマッ
d0076117_1252729.jpg

そして無駄な追加オプション おrz

どんだけぇ~~~~っ


ピンクメイドのPを確認して来ました。
[PR]
by hys_tama | 2007-10-31 01:41 | 汁日記
ピンク冥土
d0076117_2141889.jpg

以前、ラビキャッチャーで ピンクメイド(脚) だけ当たったので、
どうしようか悩んだ結果、セゲルを出して揃える事にしました。
決断が早かった所為か、運が良かったのか、
ピンクメイド(胴)25M ピンクメイド(靴)7M
と比較的安めの値段で入手成功。
でも、ピンクメイド(頭)は入手出来ませんでした。
なのでウサ耳で代用w コレはコレでカワイイ(*゚ー゚)

昨日、ライムの露店でピンクメイド(胴)60Mで買取してたので、
ちょっと得した気分ですヽ(´ー`)ノ


今、ラビキャッチャーの景品に韓国旅行が入ってますけど、
私的には、韓国旅行よりもペットミックスの方が何倍も有難いんですが・・・
何故ペットミックスと入れ替わりで韓国旅行を入れるのか!!

早くペットミックスに戻して下さい。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな自分に乾杯(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

[PR]
by hys_tama | 2007-10-30 02:25 | 汁日記
友達の結婚式に家族で呼ばれちゃったょ
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ


汁のお友達のブログを見ていると、汁に復帰したくなります。
そこで、いつになったら私が本格的に汁に復帰できるのかを
考えてみました。

後2年は無理でした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(↑王子の入園まで)



さて、本題。  (注)書いてたらドンドン長くなりました。(よくある)
11月の頭にリアル友達の結婚披露PTに出席するのですが、
通常の披露宴ではなく、内輪での略式披露PT(二次会みたいなもの)
のようなのですが、一応フォーマルで来て欲しいと言われたので、
今その準備にかなり必死デス(´Д⊂グスン

略式と言う事で、気合を入れて美容院でヘアメイクをして行って、
会場で浮いてしまっても嫌なので自力で済ませる事にしました。
自力メイクで浮いちゃっても困るんだけどね(;・∀・)
なので、普段は買わない雑誌(美的とか)を買って、
トレンドメイクを猛勉強中デス(`・ω・´)
今年は主張し過ぎない太目の眉が流行りらしい・・・

そして髪の自力セットは不器用で限りなく不可能なので、
昨日、縮毛矯正をかけてきましたヽ(´ー`)ノ
見事なまでにつやつやストレーーーーーート!!! (´∀`*)ウフフ
コレで髪をセットしなくて済みます。



しかし、一番の問題は、
披露PTの前日に一泊で北海道から親戚がやって来ると言う事。
何年かに一度、いとこ会と称して親戚一同で旅行に行くのですが、
今年は伊豆でいとこ会が開催されるので、どうせ本州に行くのなら、
ついでに王子の顔を見に千葉に来ると言うのです。
(北海道の親戚はまだ王子を見た事がありません)

なので、親戚が来るのに合わせて実家に戻る事になりました。
友人の結婚披露PTは午後7時からなので、
実家からでも十分間に合いますが、とても忙しない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝には実家を出て、
千葉の自宅で支度を整えて、
幕張の会場まで行く・・・・・と。

ほぼ千葉縦断ですがっ!!
何かっ!!???
(逆ギレ)

ヘビーだ・・・・
考えると嫌になるので、考えるのは止めときます。




そして、旦那用に↓↓[パンダ柄のネクタイ]↓↓を新調しました。カワユス☆
d0076117_23241135.jpg

[PR]
by hys_tama | 2007-10-28 23:24 | つぶやき玉子日記
武器カオス製作オンライン
d0076117_187524.jpg


最近は狩りをする時間が殆ど無いので、
鍛治士白玉☆で武器カオス書の製作(*゚ー゚)
今日は騎士と魔法士の武器カオス書を作りました。


d0076117_1881598.jpg
d0076117_1882915.jpg



ロクな物が出来ない(´;ω;`)


スパイクソードとかメガブレードとか・・・できる訳ないか(´・ω・`)

[PR]
by hys_tama | 2007-10-26 18:16 | 汁日記
衝動買い
d0076117_1431695.jpg

メガネケースです。
可愛かったので衝動買い(*´Д`)=з
[PR]
by hys_tama | 2007-10-24 14:31 | つぶやき玉子日記
直ったヽ(´ー`)ノ
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ

やっべ!!
YUKI のスキンがあるじゃないですかっ!!
早速、変更ですよ(`・ω・´)



電源BOX直りました。
旦那がヨドバシ(アキバじゃなかった)に行って、
買ってきてくれました(*゚ー゚)


普段、旦那は私の事を何かとバカにするのが趣味なんですが、
(つか、多分、相当見下されてる。)
仕事帰りに私の好きなチョココロネを買ってきてくれたり、
私が以前から借りたがっていたDVDを借りてきてくれたり、
実は私の事、相当好きなんj ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とにかく、旦那のお陰で快適PC生活に戻れました。
だがしかし・・・メインPCが直ったと思ったら、
サブPCにも同じ症状が出始めているのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故家電は一気に壊れるのでしょうか。
ションモリです(´・ω・`)

追伸・・・
[PR]
by hys_tama | 2007-10-24 02:44 | つぶやき玉子日記
玉PC
寒いですね~
この所、王子の朝のシャワータイムがツラくなって来ました。


さて、
最近メインで使っている玉PCが不調デス。

旦那曰わく、不調の原因は電源BOXらしいのですが、PC初心者の私には全然よく分かりません
(#`ε´#)

PC起動の最中に電源がズコズコ落ちまくります。
一度起動してしまえば問題無いんですけど…
起動させるのに最低でも5回は落ちるので、
私はもうPCを付ける気も失せてしまった次第であります。

なので更新も携帯から(ノ∀`)
ゴロゴロ横になりながら更新出来てサイコーヽ(´∀`)ノ
長文打つのは相当ダルいケド。


早いトコ旦那に電源BOX買いにアキバに行ってもらわないと…。


そして私は旦那がレンタルしてきてくれたDVD(聖闘士星矢-冥王ハーデス 冥界編-)を観なくてわ!!!!
↑週末に借りに行くといつも無い(ノ∀`)


星華姉さーーーーーんっ!!!
[魔鈴さん=星華姉さん]にしとけば良かったのに(´・ω・`)
と、今更言ってみる。
[PR]
by hys_tama | 2007-10-22 23:42 | つぶやき玉子日記
伊藤!! よぅ加藤!!
d0076117_1264249.jpg

今日、王子と二人で買い物に行った話。

夕方、レジも買い物客で混雑する時間帯。
私達の前にも四人並んでいました。後ろにもどんどんレジ待ちの列が増えてきます。
そんなレジ待ちの時間を王子がじっと並んでいられる筈はなく、
レジ横の棚に並べてある乾電池やらガムボトルをいぢるのに必死デス。
私はそれを阻止するのに必死デス(`・ω・´)b

列が縮まり、買い物カゴを移動する僅かの隙をついて
王子がレジ横に並べてあった歯ブラシセットを無理やり引っ張って、
プラスチックの輪っかを壊してしまいました。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


レジ横なのでこっそり棚に戻そうにも前にも後ろにもレジ待ちの人が…
仕方なく、そのままカゴに入れてお買い上げしました。

家に着いて買い物袋を開けたら、
割れたプラスチック部分も一緒に入っていました…
(↑カゴの中身が少量だとレジの人が袋に詰めてくれる。)

そんな気遣いはイラねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと切なくなった午後でした。
[PR]
by hys_tama | 2007-10-19 01:26 | 王子育児日記
デカプリン。
d0076117_17382873.jpg

ギブアップ
[PR]
by hys_tama | 2007-10-16 17:38 | つぶやき玉子日記
デカプリン
d0076117_17225660.jpg

内容量400gのデカプリン。


結構前に友人からその存在を聞いてはいたんですが、
今まで発見する事が出来ずにいました。
やっと見つけました。+゜(>_<)゜+。
[PR]
by hys_tama | 2007-10-16 17:22 | つぶやき玉子日記