<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひ~き~こ~も~り~
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すげぇ勢いで放置してました。

この所、私と王子の二人で風邪を引きまして、
暫くの間、実家に逃げ帰って居ました。
おしっこ携帯もそのままなので、メールが打てません(`・ω・´)b

千葉に帰って来てからも、王子の鼻水ダラダラが治らず、
外出を控えているので、二人でストレスが溜まりまくりです。

王子の鼻水が治まったかな?と思って外出すると
また鼻水ダラダラに逆戻り(´Д⊂グスン
ここ何日かは咳きも激しくなって来ました。
熱は無いので、元気なんですけどね・・・。
だから、外出できないのが辛い(´・ω・`)

今月中に王子のインフルエンザの予防接種は受けられそうにありません。
もう、インフルエンザワクチンが残ってるかどうかも微妙だ。

シールも全然インしてないし~
つか、PC自体つけてないし~
なんなら外に一歩も出てないし~
ひ~き~こ~も~り~

ひ~き~こ~も~り~


因みに、旦那はGジェネ(DS)中です。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-28 17:42 | 王子育児日記
成長してます。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラビキャッチャー
韓国旅行の当選出たみたいですね~
因みに私ではありません。


王子がすくすく成長しています。
最近、今迄履いていたズボンがきつくなって来たので、
新しく90cmの物を買い揃えました。
ついつい買い過ぎてかなりの出費に・・・・(´Д⊂グスン

成長したのは体の大きさだけでは無いようで、
家に黒い小さな蜘蛛(通称:蜘蛛チャン)が1匹生息してるんですが、
今迄はその蜘蛛チャンを触ろうとしても、
蜘蛛チャンの動きの方が早くて触れる事すら出来ずに、
蜘蛛チャンが部屋から居なくなるまで追いかけっこをして居ました。

昨日も、リビングでその蜘蛛チャンと追いかけっこをしてたので、
私は、その隙に台所で夕飯の支度をしていました。
すると、
「できたぁ~」
と言って、私の方に人差し指を突き出して歩いて来るので、
まさかと思い、王子が突き出している人差し指の先を見ると、
何やら黒いものが憑いてるΣ(゚Д゚)

リビングの絨毯に目をやると、
何やら蜘蛛チャンの残骸らしき黒いツブツブが落ちてるΣ(゚д゚lll)
ぎゃーーっヽ(`Д´)ノ
っと初めて本気で叫びました。


王子が見事に蜘蛛チャンを仕留めました。
今迄は触る事すら出来なかったのに・・・・(´;ω;`)ウッ
っと王子の成長に感慨深く浸っている場合ではない。

虫大ッ嫌い

虫を潰した時に腹部から出るヤツとか想像しただけで
吐き気が汁((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
虫を潰した時に腹部から出るヤツとか・・・オエッ

王子の成長を実感するのには十分過ぎる恐怖の午後でありました。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-13 12:53 | 王子育児日記
おしっこ携帯
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

気付けば、一週間ぶりの更新です。

いあー、先々週末はベビーでしたノ(´д`*)
幕張で友人の結婚式に出席したその脚で、実家にとんぼ返りしました。
ジンギスカンを食べに・・・
実家に来ていた北海道の親戚が、
お土産にジンギスカンを送ってくれていたのです。
松尾ジンギスカン
特上ちょっちゃんラム!!!!

( ゚ρ゚ )アゥー
しかも、友人の結婚式の当日・夕方着で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勿論、その時間に私は実家には居ない訳ですが・・・
ジンギスカン食べたい!!!
このままでは、弟にジンギスカンを全て食べられてしまう!!
と、危機感を覚えた私は、結婚式に出席後、
嫌がる旦那を連れて無理矢理実家に舞い戻ったのでありました。
実家に着いたのは深夜でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さて、別の話。

以前、携帯に王子がおしっこをかけてしまったんですが、
来ました・・・・おしっこの呪いが(((( ;゚д゚)))

通話をするのは特に問題は無いのですが、
メールを打つ時にかなりイラッときます。
メールを打っていると、突然待ち受け画面に戻ってしまいます。
酷い時には、一文字打つ毎に落ちます。

文章が先に進まねぇっぇえっぇえぇっ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

イライラしますヽ(`Д´)ノ


こんなおしっこ携帯はすぐさま機種変してやろうと思います(`・ω・´)



でも、今欲しい携帯がソフトバンクなんだよね(´・ω・`)
・・・・ガンダム携帯・・・・シャア専用・・・ボソッ
[PR]
by hys_tama | 2007-11-12 12:44 | つぶやき玉子日記
11月ですね^^
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

今年も残すところ後2ヵ月・・・
そろそろ年賀状用に王子の写真を撮らなくては。


さて、実家への帰り道の話。
自宅から車で10分程走った所に、車線が2車線から1車線に
減少する場所があるんです。
そこは見通しの良い道路で、この日は前を走る車の数が多かったので、
いつもより少し早めに車線変更しました。
その時、私の車のすぐ後ろを走っていた白のワゴンRと
車線変更のタイミングがガッツリかぶってしましました。
同時に車線変更したワゴンRの運転手は気分を害したようで、

すぐまた追い越し車線に戻って、
私の前に
わざわざ入ってきたんです。


一瞬殺意を覚えましt
さすがに私もムッと来たんですが、ここでやり返しても仕方ない。
でも、ムカムカして前を走っているワゴンRが気になって仕方ない。
ワゴンRの車内を見ると、ど真ん中にサーフボードが乗っていて、
サーファーらしき男が運転していました。

サーファーかよ・・・おrz
サーファー=実家の近所 の事が多いのです。
少なくとも後40分はムカつくコイツの
後ろを走らなければならないかもしれない・・・。
最悪、実家付近まで一緒にドライブするかもしれません。
そんなの嫌だ~~~っ!!ヽ(`Д´)ノ
コイツ事故らねーかな もう気分が悪くて仕方ないので、
途中、コンビニに寄ってワゴンRから離れる事にしました。

ムカつくワゴンRから離れて、暫くのんびりと走っていましたが、
信号待ちで、ふと、バックミラーで後ろを見ると
車内にサーフボードを積んだ白いワゴンR がいるじゃないですか!!!
間違いない!!! ヤツだ!!! その瞬間、
「勝った・・・」
何故かとても勝ち誇った気持ちになりましたヽ(´ー`)ノ

さっきまでコイツの所為でイライラしていたのが
嘘みたいに吹っ飛びました。
多分、私がコンビニに寄った後に、
ワゴンRも別のコンビニに寄っていたのではないかと思います。
コンビニに寄った私の行動は正しかった!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
案の定、ムカつくワゴンRとは実家の隣町までずっと一緒でした。
でも、私の方が前だもんねっ!!
ザマーみろっ
"( ´,_ゝ`)プッ"




旦那にこの話をしたら、
「お前はどんだけ小さい人間なんだ」
と褒められました。
自分でもそう思います。
[PR]
by hys_tama | 2007-11-01 01:35 | つぶやき玉子日記