<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ペット進化結果
チビドラ→ヘズリング(N進化)
バラ→バラさん(N進化)


いいんです・・・いいんです・・・チビドラとは本当に相性が悪いんだと思います。
何匹目のヘズリング(・肉・) なのか数えるのも億劫になりましたが・・・。
確か19匹目か20匹目だと思います。 いいんです。

バラ・・・バラのままで残しておけば良かったと後悔しています。
[PR]
by hys_tama | 2008-05-26 01:43 | 汁ペット進化結果
汁日記
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ

明日のメンテ明け辺りに、今育てている
チビドラゴンを進化させられそうです。

その前に、育成中の僧侶用にヒマワリを作ろうと思っていたら、
レア進化でバラが出来ました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


d0076117_1572485.jpg



チビドラゴン進化前に変な所で運を使ってしまったような・・・
しかも、今更バラって気もしますが・・・
でも、ペット実装時からバラがどうしても作れなくて、
バラが欲しかったので、けっこう嬉しかったりヽ(●´ε`●)ノ

レアレア進化で緑精ドライアードになってくれたらいいなぁ・・・




d0076117_157339.jpg

バラカワイイ(´ε` )

ペットの中でもバラは、少女の次にカワイイと思います(`・ω・´)
[PR]
by hys_tama | 2008-05-20 02:11 | 汁ペット進化結果
汁日記
d0076117_2341935.jpg

大分前にうずまきヘアにしました。
けっこう気に入ってます(*゚ー゚)


***********************************************************
今週の火曜日辺りから、断乳の成果が現れてきたようで、
王子が夜一度も起きずに眠りとおします!!!!!
凄い嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

なので夜中にシールをする時間が増えました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、朝方3時4時迄しちゃうので朝起きるのがツライんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その辺は気合で・・・なんとか8時迄には起きるようにしてます。
***********************************************************



d0076117_2343399.jpg


ちょっと前に剣士がレベル100になったのでレイガントクエをしてきました。
クエクリアでもらった白ルーンとダイアは速攻でキリアメイスの+9精錬の糧となりましたが、
キリアメイスは+3にしかなりませんでした(´・ω・`)



***********************************************************
今日、相方がかなり久しぶりの狩りをしていたら狩り開始数分で
ホーリーロッドが出ました。DDで初めて武器ドロップ。
でも自分で出したんじゃないからビモー(´・ω・`)

ssはめんどくさくて撮りませんでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hys_tama | 2008-05-16 03:00 | 汁日記
育児日記
全然どうでもイイ話ですが。

聞き分けのない子供などに対して、
「このクソガキがぁ!!」
みたいな言葉をつい口にしてしまいますが…

子供の教育に良くないと思うので、
私は愛情を込めて
「このウンコちゃんめっ!!」
と言うようにしています。


もう寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzZ
[PR]
by hys_tama | 2008-05-11 00:52 | 王子育児日記
育児日記
こんばんは。
正解はロタウィルスらしいです。


今日は就寝前の王子の機嫌がすこぶる悪く、
散々泣き喚いて、やっと今、力尽きて寝てくれました。
もう夜中…(T_T)

******************************************************
かかりつけの小児科医院で看護士さんがメールで受診・育児相談をしてくれる
サービスをしているので、初めてメール相談を利用してみましたが…

返信がありません。

多分、もう二度とメール相談は利用しないと思います。
******************************************************
昼間、お友達からメールをいただいたんですが、
返信メールを打てないまま日付が変わってしまいました(;_;)

ごめんなさい。+゜(>_<)゜+。
メール有難う~。
******************************************************

断乳してから、どうも王子が情緒不安定というか…難しいというか…。

ちょっとした事ですぐに癇癪を起こすようになり、
私が少しでも傍から離れようものなら、泣いて後を追うようになりました。
母乳は精神安定剤のようなものだと言いますし…。
王子が慣れるまで、まだ暫くはこんな状態が続きそうです。

母乳を止めると「夜よく寝るようになる」「ご飯をよく食べるようになる」
母子ともに良い事尽くし!!みたいな事を多方面で見聞きするのですが…。

既に断乳開始からかなりの日数が経ちますが、
うちは全く断乳前と変わりません…。
夜中に何度も起きるし、食欲も以前のまま。
まだロタウィルスで体調が整っていないせいもあるとは思いますが、
せめて…せめて夜は起きないで欲しいo(_ _*)o

ママ眠いんだよ…


ロタ王子はまだ下痢便です。
ロタウィルスは治るまで1週間~10日と、かなりしつこいらしので、
完治まではもう少しかかりそうです。
[PR]
by hys_tama | 2008-05-10 02:18 | 王子育児日記
病気日記
d0076117_0271620.jpg

こんばんは。6日の午後に無事に帰宅しました。
この日は快晴。絶好の行楽日和で富士山がよく見えました。


今回の帰省は疲れました。
まだPCに向かう気力がありません…。

******************************************************
4月28日早朝
水玉) 膀胱炎再発。薬を服用の為、やむを得ず断乳開始。

5月3日早朝
王子) 高熱の為、休日救急病院を受診。
高熱の原因は不明。断乳続行中。

5月4日
王子) 体温は平熱に戻るが、激しい下痢に。
断乳続行中。

5月5日深夜
王子) 下痢は治らず。連休終了の為、やむを得ず千葉に帰る事に。
断乳続行中。


******************************************************
旦那の実家に帰省中に母子で体調を崩したのがキツかったです。
しかも、断乳のおかげで夜も眠れず…
また、王子が体調を崩した事で母乳を再開しようか、かなり迷いました。
精神的、肉体的にかなり参りました。
******************************************************


5月7日(自宅到着翌日)
王子) 下痢が治らないうえ、心なしか元気もない。

5月8日朝
王子) ぐったりとして動かない。
かかりつけの小児科を受診。タロだかウロだかウィルスと診断されました。(白い下痢ウンチが出るヤツ)
しかも、酷い脱水症状を起こしていて6時間も病院で点滴を打つ事に…。


断乳前と同じ程度に水分を取っていたので気にしていなかったのですが、
断乳中で母乳を飲んでいなかった為に水分が足りず、脱水症状を起こしてしまっていました。

また、帰省中だった事や単なる下痢だと思って、
すぐに病院を受診しなかった事も重なりました。

点滴が終わって、自宅に戻ると少し元気が出た様子でしたが…
顔色はまだ大分悪いし、足元もふらふら。そんな王子を見ると、もの凄く申し訳なくて…。

またしても落ち込んでしまうのでありました。
…落ち込んでる暇はないんですが。


オラに元気を分けてくれっヽ(`ε´)ノ


PS、断乳は成功しそうです。
断乳から10日…まだ胸がガチガチに張って痛いです(;_;)
保冷剤が手放せません。
[PR]
by hys_tama | 2008-05-09 00:27 | 王子育児日記
旅日記
こんばんは。

久しぶりに天ぷらを食べました。
そして久しぶりに市販の漢方胃腸薬を飲みました。
脂っこいのは苦手です。



旦那の実家は猫と犬を一匹ずつ飼っています。

今日、家の中にツバメが迷い込んで来たのですが、
そのツバメを猫が目にも止まらぬ二段跳びでダイビングキャッチ。

それを見ていたおばあちゃんが、慌てて猫を叩いてツバメを助け、
私が窓を開けてツバメを逃がしました。
一応、ツバメは飛んで逃げましたが…大丈夫かな…。


家族みんなで昼寝をしていたので気付かなかったかのですが、
ツバメはかなり前から迷い込んでいたようで…
糞があちらこちらに巻き散らかしてありました。

どさくさに紛れて、犬も廊下にウンコしてました。
(ノ∀`)


猫が狩りをする所を初めて見ました。
ビックリした~((((; ̄Д ̄))))
[PR]
by hys_tama | 2008-05-03 00:49 | つぶやき玉子日記