<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
普通日記
d0076117_10283344.jpg

行って来ます
[PR]
by hys_tama | 2008-07-24 10:28 | つぶやき玉子日記
普通日記
d0076117_17524985.jpg

やっと揃いました(*^∀^)人(^∀^*)

キラーマシン、キラーマシン2、キラーマシン3の3枚で
合体モンスターのスーパーキラーマシンが出来るんですが、これがまたカッコイイ。


モンバト面白いな~(*´Д`)=з
[PR]
by hys_tama | 2008-07-18 17:52 | つぶやき玉子日記
普通日記
最近、カードゲームのDQモンバトにハマってます。
昨日、第7章が発売されて初めてのロトカードゲット(σ・∀・)σ
………が…ステテコダンス(ノ∀`)



************************************
先日、ママ友に誘われて千葉市が主催の子育て講座に応募していたのですが、
今日、その講座の受講証が届きました。
早速、ママ友に連絡すると…彼女は抽選に外れてしまったそうです。


聞くところによると、その講座の定員をはるかに上回る応募数だったらしいです。
そんなに人気の講座だったとは…(;´Д`)


誘われた私の方が受かってしまって、
何だか申し訳ない気分デス。
でも受かったからには、きっちり受講してきますヽ(´∀`)ノ


と思ったら…受講初日(全3回)は法事のため北海道でした。
∑( ̄口 ̄)ショック

残り2回をきっちり受けよう……。
[PR]
by hys_tama | 2008-07-16 01:02 | つぶやき玉子日記
汁日記
最近、鈍感な私でも汁の過疎を感じるようになりました。


今週のメンテからドロップ率&経験地値アップがスタート。
このイベント期間内に何とか鍛冶師のレベルを160まで上げておきたいところ。

現在レベル151。
かなり頑張りました(`・ω・´)b
120台~130台→ グラシス平原でひたすら[空腹の]クレッククラブ
130台~140台→ 水ゾーンでひたすらクールカンクラ
140後半~   → 土ゾーンでサンドドラゴン

水ゾーン卒業記念ヽ(´ー`)ノ
d0076117_327291.jpg


それにしても、鍛冶師装備が売ってない(´・ω・`)
達人装備も全然みないし・・・武器はこの何日かサマエルハンマーを見かけましたが・・・
装備レベルが155からなので買うか悩んでいたら売れちゃいました(´・ω・`)

鍛冶師装備を自力ゲットしようにも、地下墓地で狩り出来るキャラが居ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ろう   λ....


クロちゃん。
d0076117_3362223.jpg

いっぱい居ました。
もうクロちゃんイベント終わっちゃったので今更ですケド(*゚ー゚)


****追記****
・・・クロちゃんイベントまだ終わってませんでした
今日、ライムステージ前にいっぱい居ました(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2008-07-10 03:37 | 汁日記
普通日記
最近、松潤がマイケルジャクソンに似てきたと思う。
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ


今日、花ちゃんママと子供を連れて4人でカラオケに行ってきました。
ビック○コーに行ったんですが、個室の脇にキッズルームが併設されていて、
子供を遊ばせられる上に、個室も座敷使用になっていて子連れに優しいカラオケ屋でした。

最近のカラオケ屋ってみんなそんなもんなのかな・・・
3年ぶりのカラオケだったので、凄いカルチャーショックでした(;・∀・)

4時間居て歌ったのはたった10曲・・・おrz
花ちゃんママと交代でキッズルームで子供たちの相手をしていたからです。
今度カラオケ行く時は、もう一人生贄を・・・子守役を連れて行こうと思います(`・ω・´)
3年ぶりのカラオケ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ


歌ったのは・・・
アジカン・Laputa・宇多田ヒカル・・・
ミサガは入ってなかった・・・おrz
前は何を歌ってたのか忘れちゃったよ(´・ω・`)

アジカン⊂⌒~⊃*。Д。)-зサイコー!!!
[PR]
by hys_tama | 2008-07-08 02:31 | つぶやき玉子日記
普通日記
d0076117_14232425.jpg

イトーヨーカドーに鬼太郎が居ました。
[PR]
by hys_tama | 2008-07-07 14:23 | つぶやき玉子日記
汁日記
ヴぁーヽ(´ー`)ノ


まったり釣りイベントが今日のメンテナンスと共に終了してしましました。
ヘルメット釣れず(´・ω・`)ガッカリ・・・


そんな私に救世主がががggggg
心優しい救世主さま(ギルメンさま)からヘルメットをいただきましたヽ(´ー`)ノ
ありがとう(TдT) アリガトウ

d0076117_16512119.jpg


こんな感じです。
嘴がなかったら可愛いのに(´・ω・`)


ゴスロリパンクの課金コスチュームが発売されました(☆∀☆)
これだったら使用期限無期限で欲しかった(´・ω・`)
仕方ないので使用期限30日をまとめ買い。

d0076117_16542166.jpg


かーわーうぃーうぃーヽ(●´ε`●)ノ
[PR]
by hys_tama | 2008-07-01 16:58 | 汁日記