<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
汁日記
今日からハロウィンイベント始まりました。
↓↓↓ はイベント期間限定の掃除機ガーダー。
d0076117_101326.jpg


最高かわウィッシュヽ(●´ε`●)ノ

[PR]
by hys_tama | 2008-10-22 01:03 | 汁日記
汁日記
突然ですが、初アルカネス行って来ました(`・ω・´)
誘ってくれたギルメンたまありがとうございました(TдT)
前に書いたけど、もしかしたらアルカネスには一生行けないんじゃないかと
思ってたから、物凄く嬉しかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 反面、物凄い緊張したけど。
しかも、神装備までお借りして準備万端。

d0076117_22275216.jpg


ってアルカネス怖いよぉぉぉぉぉぉxxxヽ(´Д`;)ノ
装備のおかげで、何とか初アルカネスでも死なずに帰ってこれました。
怖かった~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

アイテム分配でサイコロ振ったり、何だか昔を思い出して楽しかったです。
因みに宝箱の中身は[重いセゲル袋][聡明なる侯爵のリング]でした。
[聡明なる侯爵のリング]がどの程度のアイテムなのかイマイチ良く判りませんが (ぁ
[重いセゲル袋]は・・・ハズレっぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うーん・・・アルカネス怖いけど、また行きたいデスb


アスカネスツアー中に王子が起きるという最悪な事態が起こりましたが・・・
取りあえずアンパンマンのDVDで騙しながら、なんとかアルカネス続行(´ヘ`;)
アンパンマンヽ(´ー`)ノサイコー!!
でも、21時頃起きちゃって今日寝れないんじゃないの・・・この子・・・
それを考えると物凄く憂鬱です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


PTメンバーさんたちには迷惑をお掛けしました(´Д⊂グスン
でも、楽しかったよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 22:36 | 汁日記
汁日記
苦行胴XGできましたヽ(●´ε`●)ノ

d0076117_18502051.jpg


頭は黄色いリボンXGがあるからいいかなぁ・・・ピヨ帽XGしようか迷うな~。
プリーストならピヨ帽XGなんだろうけど。

あと、靴。。。どうしよう(´・ω・`)
取りあえず崇拝の靴をXGにしとくか・・・

Σ(゚Д゚)
アクセが無いのに今更気づいた・・・おrz
森の結晶とマリ翼Gしかない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マリ翼とか森の結晶とか・・・お金かかりそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 18:54 | 汁日記
汁日記
こんヴぁんわ。
今日も夜更かししてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...激しく反省。
もう朝だ。。。

d0076117_4145521.jpg


今日、βからシールしてて始めてXGを作りました。
いままでは旦那さんがG化担当だったので(´・ω・`)
緊張のあまり、成功SS撮るの忘れました(`・ω・´)b

pt計算とか・・・激しくめんどくさい(´・ω・`)
元々算数とか数学とか計算とか・・・数に弱いんです。
理数系ダメなんです・・・っていうか、既に算数の時点でダメです。

とっととXG化終わらせたいよ(´・ω・`)


そんな訳で、メイド脚XGを作ったのですが、+7になりません。
日を改めればイイのにムキになって+7のダイア精錬に6連敗。
ルビー倉庫が一つ吹っ飛びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメイド脚XG+4の無事出来上がりです。

ルビー調達するまで暫く+4のまま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく考えたら、今履いている靴が、崇拝の靴DG
これをXG化するなら、黄金シューズとか足ヒレをXG化したいんだけど・・・
そうするとまた莫大なセゲルと宝石が・・・
G化からスタートしなくちゃいけないのが辛いとこ。
買ったほうが安いかな(´・ω・`)

明日は苦行胴DGを強化予定。
補助は倉庫に結構ストックされてたので、何とか買わずに済みそうです。
ヽ(´ー`)ノ
デュラハンのサインと太陽石が入手出来ればネ

λ...トボトボ
[PR]
by hys_tama | 2008-10-20 04:15 | 汁日記
汁日記
ヴぁーヽ(´ー`)ノ
倉庫に剣士防具書20巻が3冊眠っていたので作ってみました。
結果は、剣神胴×2 剣神靴×1 全然おっけーデス(`・ω・´)b
d0076117_2465414.jpg


新マップ[アルカネス]に行くには全身XG装備でもキツイと聞きました。
そこで全身DG装備な私としては、装備を強化したいのですが・・・
先立つものが・・・ね。

G書も高騰してますし。
って、事でG書7巻を求めて魔法氏でTNTスカルを狩ってます。
が、TNTはそんなに甘くなかった(´・ω・`)

少し意気消沈気味で。。。G書の自力ドロップを狙うより、
僧侶でお金を稼いで買った方が早いのかな~っと思ったり。
いや、その前に僧侶でお金が稼げるのかという不安も・・・。

とか何とか言いながら、今日G書7巻を露店で55Mで購入した私は負け組です。
買ったはいいが、何から強化すれば良いのやら・・・。


それよりも、王子を寝かせてからじゃないとシールで遊べないので、
ギルメンさん達が[アルカネス]に行く時間には、ほぼイン出来ない仕様になってます。
私が[アルカネス]に行くのは当分無理っつうか、
もしかしたら、このまま行けないで終わるんじゃないかと・・・
ちょっぴり危機感を覚える今日この頃(・ω・ )
[PR]
by hys_tama | 2008-10-19 02:27 | 汁日記
育児日記
d0076117_2291226.jpg

王子と2人でアンパンマンクッキーを作りました。
(*^∀^)人(^∀^*)

以上。
[PR]
by hys_tama | 2008-10-17 02:29 | 王子育児日記
汁日記
今日、物凄い久しぶりなお友達と会いましたヽ(´ー`)ノ
3年ぶりくらい?何でも、
「友達がシールを始めたので(友達の)レベルを抜いてやろうと思って」
復帰したらしい。
何じゃそりゃ(゚Д゚;)
まぁ、復帰してくれるんなら理由は何でもいいですが。


お友達は生まれたてだったので、取りあえず付いて行く事に(*゚ー゚)
d0076117_18541.jpg

物凄く久しぶりに話せて、楽しかったです(*゚ー゚)
次に会ったら、PT組めるキャラで一緒に遊んでみようと思います。
[PR]
by hys_tama | 2008-10-16 01:16 | 汁日記
汁日記
この間、知極ビショップつまらないとか言いましたが、
めっちゃ楽しいデス。ごめんなさい。


判りづらいけど・・・レベルUPしました。
d0076117_3342660.jpg


今日SPTで「この間のG書3冊の人だ~」と言われました。
有名人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (違

G書3冊以来、ルビー×1 ダイア×1 しかドロップしてません(*゚ー゚)b

その後、SPTを組んでいた人達みんなで[死のダンジョン]最奥部屋で遊んで来ました。
辻PTでこんだけ遊んだのいつ以来だろうか。。。
ビショップ始めてから、何だかMMOを満喫しています。


亀ぇ~山ぁ~
↑言いたかっただけ。
[PR]
by hys_tama | 2008-10-14 03:54 | 汁日記
育児日記
今日、外出先で王子の身体が温かいなぁ~っと思ったんですが、
帰宅後に熱を測ると38.9℃ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

一応、元気なので様子を見て朝一で病院に行って来ます。

<体温計の話し>
うちには体温計が3つあります。
①耳にあてて2秒で体温が測定できる体温計。
②40秒で予測体温を測定する一番オーソドックスな電子体温計。
③30秒で予測体温を測定する液晶の文字が大きく見やすいタイプの体温計。


この3つ、何とも曲者で表示体温が違うんですヽ(´Д`;)ノアゥア...
今日の王子の場合
①で計ったら37.7℃
②で計ったら38.9℃
③で計ったら38.7℃

まぁ、②と③の違いは許容範囲として、①!!!
1℃も違うジャナイカッヽ(`Д´)ノ

①の体温計は出産前に王子用に購入した(4000円くらいする)物で、
「2秒で測定できるから動き回るお子様でも簡単!!」
みたいな事が書いてあってベビーコーナーに置いてあったので買いました。。。がっ
計るといつも数値がおかしい(´・ω・`)
35.5℃だの34.7℃だの低す杉な数値ばっかりです。
私が上手く計れないだけなのかも知れないけど・・・
こうも毎度毎度まともに計れないんじゃ意味ないじゃない(´・ω・`)

子供は耳の穴が小さい上に、嫌がって動きまくるのでこの①のタイプの体温計は
子供には向いてないと思うんだっヽ(`Д´)ノ
結果、

やっぱり、体温計は水銀が一番だね(・ё・)

って、話しです。

因みに③の体温計はウソを付く事が多いです。
以前、何となく「ダルいな~」っと思って私が使った時も38.9℃を表示。
慌てて病院へ直行しましたが、院内で体温を測定したら36.8℃
熱もなく、喉も異常なしという事で帰ってきた経験があります。

私以外の人が計ると正常に計れるようなので、現役続行中です。
それ以来、私は体温を測る時は複数の体温計で複数回計る事にしています。

おやすみなさい(´-ω-`)
[PR]
by hys_tama | 2008-10-10 02:09 | 王子育児日記
汁日記
こんヴぁーヽ(´ー`)ノ
何やら、今週のメンテで旧バイルのHP&防御力が下方修正されたようで。

早速、[死のダンジョン]1Fで下方修正されたダークウィザード[闇]を狩っていたら、
G13巻が3冊も出ました( ゚Д゚)ヒョエー
G13巻の相場がまったく判らないのですが・・・
露店を見たらG14巻が8Mで売れ残ってたので何となく(´・ω・`)ガッカリ

巷では既にG15巻も出回っているみたいですし・・・何となく(´・ω・`)ガッカリ
G13巻×3だったら武器の方が良かったなぁ・・・ボソッ
出ないよりましか。

でも、自力でレアドロップだったら何でも嬉しいもんですねヽ(´ー`)ノ
初めのうちは・・・ボソッ

d0076117_221388.jpg


[恐怖のカケラ×300]
ダイア×2
G13巻×3

ダークウィザード[闇]をコンボのみで倒そうと試みましたが、
物凄くダルい事が判ったので途中で断念(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2008-10-09 02:26 | 汁日記