<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
旅日記
d0076117_23194911.jpg

静岡県にて。

今回も富士山がキレイです。


新車になって、初の実家帰省。
車高が高くて、運転しやすい!!
何よりも…後部座席を倒して、
フラットにすれば寝られる!!

妊婦にはツラい車移動の旅ですが、
意外に快適に過ごせました。


日本海側は大雪です。
王子も3歳。
そろそろスキーデビューをしよう!!
という事で、ゲレンデに行って来ます。

では、皆さま良いお年を☆
[PR]
by hys_tama | 2009-12-31 23:19 | つぶやき玉子日記
妊婦日記(マタニティスイミング)
今日はマタニティスイミングに行って来ました。

某妊婦雑誌の房総特集にも掲載されていた、

興津市にあるテルムマラン パシフィーク。


毎朝、勝浦沖から新鮮な海水を汲んできて、
温水プールとして使用している為、普通のプールよりも、
浮力が大きく、体への負担が軽いそうです。


気持ち良かった〜ヽ(´∀`)ノ


明日は王子の幼稚園の面接です。
気分もリフレッシュ出来たし、
明日の面接頑張るぞ〜〜〜〜〜っ!!!
[PR]
by hys_tama | 2009-12-17 12:48 | 妊婦日記
育児日記(入園)
d0076117_20332715.jpg

ボケボケだけど…エリクサー


先週からバタバタと忙しい日々を送っております。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて、来年度の入園を諦めていた王子ですが、
何やらトントン拍子に入園の話しが進んでおります。

近所の保育料のお高い幼稚園。
つわりで入園前の活動(幼稚園見学、幼稚園のイベント参加等)が
全く出来なかったので、願書すら貰いに行かなかった、
温水プール完備の保育料のお高い幼稚園。

ママ友に
「5月生まれの王子が2年保育なのは可哀想!!!」
「しかも、2人目が産まれるならなおさら!!!」
と、その幼稚園を勧められ、
まだ願書の購入が可能かどうか電話をしてみました。

やはりキャンセル待ちの状態だったのですが、
その幼稚園が優先学区制度を採用していて、
私達の住んでいる町が、丁度、幼稚園の優先学区でした。

そんな事情もあり、キャンセル待ちをすっ飛ばして、
入園出来る(たぶん)事になりました。

後日、親子で面接を受けてきます。


某有名ブランドの制服着用の保育料のお高い幼稚園…。

保育料…払っていけるかしら…。
[PR]
by hys_tama | 2009-12-16 20:33 | 王子育児日記
普通日記(うーん)
訳あって、昨日も今日もスシ○ーで夕食。

食べ終わって、駐車場に出てビックリ。
ウチと同じ車種(同色)が3台。
色違いが2台…。

ウチの車を含めて、合計6台、同じ車が止まっていました。

なんかショック。+゜(>_<)゜+。
[PR]
by hys_tama | 2009-12-09 19:23 | つぶやき玉子日記
普通日記(納車)
d0076117_12312755.jpg

王子が欲しがっていたアイテム。
私には高くて買えないので、(戦隊ものはすぐ飽きるので買いたくない)
母にクリスマスプレゼントとして、
王子から直接要求させておきました。
あは。


************************************
今から新車の受け取り。
やっぱり、今まで乗っていた車とお別れするのは淋しいデス。
[PR]
by hys_tama | 2009-12-06 12:31 | つぶやき玉子日記
育児日記(4歳に・・・)
王子の顔が、だんだん旦那ちゃんに似てきました(´・ω・`)
コンヴァンワc⌒っ ゚Д゚Uφ

今日、王子とオーシャンビューのランチビュッフェに行ったのですが、
店員さんが食事中に伝票を持ってきたので確認してみると、
大人料金1800円と子供料金1200円と印刷されていました。

ちょっとまって!!!
ここって子供料金って4歳からだよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

と思い、店員さんに確認してみると、
やはり子供料金が掛かるのは4歳(3歳以下無料)からでした。
( ´ー`)フゥー...1200円払う所だった。
正直、子供料金で1200円は払いたくないヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


王子は体が大きいので3歳には見えなかったんでしょうね(´・ω・`)

たまに、公園で4歳児のお友達と遊ぶ事もありますが、
やっぱり、いくら体が大きくても3歳児と4歳児。体つきが全然違うんですよね。
動作も全然違う。頭の中(考えてる事)も大分違うと思います。
王子は何処となく幼児っぽさが残る体型で、動きもぎこちないし、
行動も言動もかなり幼い。(3歳児の中では言葉はしっかりしている方ですが)
4歳児は幼児体型を卒業して、手足も伸びてスラっとした体型になってます。
走り方もかなり出来上がってきている感じ。
4歳児の言動も幼さがありますが、かなりしっかりしています。

今までは子供なんてみんな同じに見えてたけど、
やっぱり、1年1年成長が違うんだなぁ~っと実感。

大抵の飲食店は3歳以下無料だし、TDLも4歳以下無料。
それまでに外食を楽しんだり、遊び尽くさねば~。
[PR]
by hys_tama | 2009-12-05 02:11 | 王子育児日記
汁日記(それはSeal Onlineだから)
私信:Pさま、KIAIでドロップ出来ました。


初の死のダンジョン(DD)でのドロップ。
d0076117_2335936.jpg

目下の目標は、ハーピーの羽をXGまで強化する事。
セイントブレードは後回し。
補助集めはオームが良いと聞いたので、
早速、聖騎士でオームへ。
ソロタイム13分il||li _| ̄|○ il||l
遅すぎる・・・
スキル使って与ダメ15000がいい所。
武器もスキルも光属性なので弱体化してしまっているんでしょうか・・・
オームで補助ゲッツ計画は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
DDでKIAIで補助ゲットして逝きたいと思います。

因みにギルメンの剣士さん2人はソロタイム3分と7分でした。
最高で与ダメ80000とか出てました( ゚Д゚)ヒョエー


そんなオームの前で記念撮影。
d0076117_236859.jpg

寝ます。
おやす
|彡サッ
[PR]
by hys_tama | 2009-12-04 02:44 | 汁日記
汁日記(レレルうp)
一年ぶりにレベルが上がりました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
206→207
後3レベルでアナスタシアの部屋に入れます。
経験地が課金アイテム使って1日10%上がるか上がらないかなので、
その3レベルがキツイんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

死のダンジョンの最奥手前の部屋で狩りをしていたんですが、
デーモンW3匹に囲まれると、HP一気に削られるんでちょっと焦りますヽ(´Д`;)ノ
しかも、火力不足で部屋にPOPする敵全てを狩れる訳ではないので、
ちょっと勿体無いのですが、その辺は仕様という事で (何
やっぱりビショップは楽しいですヽ(●´ε`●)ノ

でも、時々、騎士で集めてド━(゚Д゚)━ ン !!!ってやったら
気持ち良いんだろうな・・・とか思っちゃいますケド。


*************************************************
さて、修練の塔に入ってみたら、整形・・・なんとかっていうNPCを発見。
とにかく顔を変えてくれる人が居たので試しに変えてみました。
ついでに、髪型も@うずまき@からvツインテールvに変更。
d0076117_1233315.jpg

[整形前]

d0076117_123478.jpg

[整形後]


4種類しか顔が選べなかったし、どの顔もビミョーっに可愛くない。
中でも私的にマシな顔にしてみましたが・・・
この顔にしたら、どの髪形も似合わない・・・。
ちょっと失敗したかな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by hys_tama | 2009-12-02 01:33 | 汁日記
汁日記(超久々)
d0076117_051140.jpg


お友達がブログで汁完全引退って言ってたので・・・
私も約一年ぶりにインしてみました。
そうしたら、ギルドのみなさん・・・居るじゃないですか!!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もう、誰も居ないのかな~。なんて思ってたので、
まことにビックリ。
そのまま復活しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
稼動時間は一日1時間程度が限界ですが。
出産までの4ヶ月くらいの間、頑張ってレベル上げようと思います。

*******************************************
そして約一年ぶりにラビキャッチャーとかやってみたら、
2回目でハーピーの羽ゲッツ。
こんな所であまり運の無駄遣いはしたくないですが・・・
何でも当たったら嬉しいもんですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ダメージ増減が付くらしいのでG精錬してみよう!!
それまでに補助を何とかしなければ・・・。
てか、アクセ鍛冶師がイナイ━━(´・c_・` )━━!!!
[PR]
by hys_tama | 2009-12-01 01:06 | 汁日記