<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
高校野球だドドド━(゚Д゚)━ン!!
あっとゆう間に終わってしまった・・・甲子園。
成田頑張った!!、ベスト4おめでとう(´Д⊂ヽ
千葉代表校がベスト4まで残るなんて久しぶりな気がする。

いや~興南高校強かった~(;´Д`)


今年も夏が終わったなぁ・・・まだ全然暑いけど(;´д`)ゞ


***********************************
今日、王子と映画(ゴセイジャー&仮面ライダーW)を見に行ったんですが、
映画館の横でコスプレ大会(イベント名は判りません)をやっていて、
沢山のコスプレイヤー?で溢れてました。

クオリティー高のアルフォンス様とか、
ちょっと残念な死神御一行様とかいらっしゃいました。
デュラララキャラのコスプレの方もいらっしゃって、
観てて楽しかったです。
殆ど知らないキャラばっかりだったケド・・・

私もやりたいんですが・・・
旦那ちゃんに一緒にコスプレしようと言ったら拒否られました。
誰か一緒にコスプレして下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2010-08-23 00:52 | つぶやき玉子日記
高校野球だド━(゚Д゚)━ン!!
明日、準決勝。

ここまで来たら、優勝だ。
成田ガンバレ。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

興南高校も春夏連覇頑張って欲しいですけどね。
( ´Д`)=3 フゥ
[PR]
by hys_tama | 2010-08-19 23:09 | つぶやき玉子日記
高校野球
明日、準々決勝。
成田頑張れ…。

高校野球なんて、何年も観てなかったのに、
久々にテレビ観戦してます。
友人Mは高校野球とか大学野球とか大好きなんですけどね…。

嗚呼…この歳(肉がタルんでくる歳)になると、若さが眩しい。
(ノ△T)


********************************************
新型の成田エクスプレスがなかなかカッコ良いんだ。
新型の京成スカイライナーもなかなかカッコ良いんだな〜。
全くタイプの違うカッコ良さ!!


成田つながりで。
[PR]
by hys_tama | 2010-08-17 23:10
d0076117_8203912.jpg

以前、
ファンデーションのケースを凸りました。

分かりづらいけど、水色のビーズをバックに、
透明ビーズで雲を描いた空の模様デス。
パールで縁取りも。
分かりづらいけど…。
(ノ△T)

もう少し何か付け加えたいのですが、
未だに良いパーツが見つからず…。
p(´⌒`q)


どうしようかな。
[PR]
by hys_tama | 2010-08-11 08:20
廃止しちゃおいねぇよ
d0076117_2025398.jpg

d0076117_20253933.jpg

千葉県の真ん中辺りを横に走っている[いすみ鉄道]。
経営難で、廃線寸前のいすみ鉄道。

その、いすみ鉄道のデザインになっている自動販売機。


王子はいすみ鉄道が好きで、よく爺ちゃんと乗りに行きます。
その度に、いすみ鉄道最中(もなか)やいすみ鉄道枕木せんべい等を購入して、
ちょいちょい、いすみ鉄道の売上げに貢献しております。

最近ではいすみ鉄道Tシャツなる物も販売されているらしいので、
早速、購入しに行きたいと思います。
[PR]
by hys_tama | 2010-08-08 20:25