メールで良いよね!!!
光陰矢のごとし。

まさに、今年はそんな年でした。
出産してから早、9ヵ月。
2010年も終わってしまう。。。

大掃除も、帰省の準備も、年賀状も、
全然出来てないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年の年賀状は自分で作るのは不可能と判断し、
多少お金は掛かるが、写真屋さんに注文。(スタジオ○リ○)
ところが!!!
出来上がった年賀状に自宅で宛名印刷しようと思ったら、
自宅のプリンターに年賀状が入らない。。。
初めて写真屋さんに年賀状を頼んだのですが、
意外と厚いんですね・・・。
そのせいでプリンターに入らなくて・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宛名印刷できませんでした。
宛名、すべて手書きです。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

何もかも、まだ終わってません。
なので年賀状は元旦には着きません。
(´・ω・`)ゴメンナサイ

*******************************************
昨晩、
布団から起き上がろうとした時に立ちくらみがして、
よろけた拍子に枕元に置いてあったメガネをふんずけてしまい、
つい最近、買い換えたばかりのメガネを破壊してしまいました。
ナイスクラッシャー。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
メガネがないと運転できないので、速攻で買い換えました。

思いがけない出費が多い年末です。


皆様、よいお年を・・・
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-29 02:14 | つぶやき玉子日記
遂に…
d0076117_17105095.jpg

ダイスオージャになりました!!!
\(☆∀☆)/
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-22 17:10
ゆるーい占い。
お友達のブログにある、ゆるーい悪魔占い。。。
今日の結果は、

電車で椅子に座ると、
前におばあさんが立つ。


でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キビシー(;´∀`)
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-21 12:04 | つぶやき玉子日記
先天性股関節脱臼
ユニコの検査に行って来ました。

限りなく白に近いグレーと言う事です。
「多分大丈夫だと思うけど…」。
「お母さんに既往症(先天性股関節脱臼)があるとなると、難しい判断だな〜。」
だそうです。
(*´・ω・)

ユニコは左右で太もものシワの数が違います。

股関節のレントゲン撮影の結果、
先生的に、シワが一本多い左脚の股関節が若干気になるらしいです。
なので、
歩き始めた頃にもう一度レントゲン検査をする事になりました。
(ノ△T)

********************************************

用があって裁判所(千葉地裁)の前を通ったら、
テレビ局の車が沢山停まっていました。

なんだなんだ。
今日は何の裁判だっ!?

ちょっと気になりました。(野次馬)
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-17 18:40
見積もり
ディーラーさんに行ってきました。

「上手にぶつけましたねぇ」
と褒められました。
(*´σー`)エヘヘ


ぶつけた場所はスライドドアガード・・・と言うらしいです。
後部座席のスライドドアガードのみの破損で、ドアの金属部分は無傷。
スライドドアガード一枚を交換するだけで済むそうです。
料金は部品代+工賃で21000円。

思っていたよりも安く済みました。

まぁ・・・ぶつけなければ払う必要の無いお金な事は確かです。



何で褒められたかって、、、
もう20㌢ほど前からこすり始めていれば、
運転席側+後部座席側のスライドドアガード2枚の交換が必要だったし、
ドアの金属部分を傷めていれば、
板金が必要になって修理費が10万コースだったからデス。

ナイスクラッシャー!!!
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

[PR]
# by hys_tama | 2010-12-15 00:11 | つぶやき玉子日記
折り合い
自分の気持ちとの折り合い。

疲れないように、家事はテキトーに・・・
と思いました。
実際に、テキトーにやりました。

流しに食器を溜めたり、
洗濯物はたたむのが一番面倒臭いので、
2~3日溜めたり・・・
掃除機も、部屋の片付けも、
何でもかでも出来る時に・・・
とやっていたら、

逆効果でした。
山盛りの洗濯物、散らかった部屋、流しに溜まった食器、
見るとムカムカして。


やはり、「テキトーに。」とは言っても、
自分の許容できる範囲でなければ意味がありませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

少しは頑張る時間を作った方が達成感があって、
一日、気分良く過ごせる事が判明したので、
一日一回は頑張って家事をする時間を作りたいと思います。
「○○やらなきゃ」って考えるのはやめて、
「今やっといたら、後が楽」って思うように。

子供を怒ったりしていると、どうしても考え方が後ろ向きになってしまうので。
(´Д⊂ヽ
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-14 23:46 | 王子育児日記
手作りプリキ○アリボン
d0076117_057441.jpg

d0076117_057430.jpg

花ちゃんの通う幼稚園のバザーで販売していた、
お母さん方の手作り『プリキ○アリボン』。

花ちゃんだけ購入出来なかったというので、
おばちゃん、
頑張って作ってみました。

作ってみると、やっぱり難しい(ノ△T)
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-11 00:57 | つぶやき玉子日記
ぐふっ
d0076117_1558922.jpg

車…ぶつけちゃった。


最近、運が悪いなぁ…。
出産で厄落とししたハズなのになぁ…。

この所、駆け込み出費が多いなぁ。
④〜⑤万コースかなぁ(TДT)

これできっと、
お正月の帰省は無事に行って、帰って来られるよねぇ。
とか、思わないと悲し杉る。
(TДT)
[PR]
# by hys_tama | 2010-12-10 15:58 | つぶやき玉子日記