人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院日記(おかえりー)
入院日記(おかえりー)_d0076117_8341080.jpg

昨日抜いた点滴…
夜のうちにまた繋がれました。

短い自由だった。
結局、風呂にも入れず。
(ノ`Д´)ノ≡●


午後6時過ぎ、
5分間隔でお腹の張りと痛みが起きる様になり、
今までの張りと全然違ったのでナースコール。

そのまま分娩台へ。
暫く胎児の心音とお腹の張りを確認する
モニターを付けて様子見。
だんだん痛みが増して、痛みの間隔も5分のまま。
下腹部に違和感も出てきて、
このまま出産かっ?
と、かなり焦りました。

先生曰わく、
「参ったな〜
薬で治まらなかったら、このまま分娩ね」
|( ̄3 ̄)|

ヤダ〜!!
旦那ちゃん出張だし、
家族にも、誰にも言わず、
このまま一人で出産なんて嫌だ〜!!!
(ノ`Д´)ノ≡●
赤子だって低体重児になっちゃうよ!

と、ガクガクしていたら、
点滴をして暫く経ったら、痛みが弱くなって来て、
一安心。

分娩には至らなかったので、
正式には陣痛とは言わないかもしれないけど、
あの独特な痛みの感覚は確かに陣痛だった…

何か、出産の予行練習したかんじでイヤ!
(ノ`Д´)ノ≡●


35週半ば(来週)まで入院継続です。
昨日の感じだと点滴抜いて、家に帰る間もなく、
そのまま分娩突入になりそう…
(;∇;)

後1〜2週間くらいで産まれるかもデス。
(;∇;)/~~
by hys_tama | 2010-02-23 08:34 | 未分類
<< 入院日記(オリンピック) 入院日記ヽ(^∀^)ノ >>