人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本格的に花粉症。・゚・(ノ∀`)・゚・。なっちゃった。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう(*T^T)ズルズル
ニレブ水玉☆デス(*T^T)ズルズル



花粉の季節になりました。毎日の散歩が地獄です(*T^T)ズルズル
去年辺りから、何だか花粉症っぽいかな?って雰囲気だったんですが、
今年は確実に来ました。妊娠・出産の所為でしょうか(´・ω・`)

くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ

鼻水(*T^T)ズルズル

倦怠感( TДT)ダルイ


.。.:*・゜ヽ(≧ο≦)ノ花粉症ヽ(≧V≦)ノ゚・*:.。.

花粉が飛んでるので明日から、実家に楡部ッシュしに行って来ます。
明日帰るって実家に連絡したら、祖母ちゃん有給まで取ってました。
孫パワーって凄いね(*゚ー゚)
by hys_tama | 2007-02-23 00:41 | つぶやき玉子日記
<< たたたたたたたたたたたたたた バニーズ♪ >>