人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピードPT

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ご機嫌麗しゅう。 ニレブ水玉☆デス。




今日初めてスピードPTしてみました(*゚ー゚)
凄く楽しかったデス。
楽しかったβの頃を思い出しました(;つД`)
6人PTで全て初対面の方々で、かなり楽しくまったり狩りできました。

PTボーナス範囲もマップ内とかなり広くて、
PT人数が増えてバイルが足らなくなって来たら
マップ内の他のバイルへ移動できるので狩場に困ることもなく
(↑グラシス平原だったしね・・・・人気の狩場では移動出来ないだろうけど)
楽しかったデスヽ(´ー`)ノ

ただ僧侶の支援スキルはスピードPTに対応してないみたいで
支援範囲が限られちゃうのが難点ですが・・・・
各自PTだったら全然問題ないし。

スピードPT
ヽ(´ー`)ノバンザーイ


な1日でした(*゚ー゚)

久々のレベルアップ
スピードPT_d0076117_2135551.jpg
by hys_tama | 2007-04-04 23:43 | 汁日記
<< (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~... 王子風邪気味につき >>