人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば黄昏。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

水玉王子も無事に黄昏の鎧
ペカペカになりました。


そういえば黄昏。_d0076117_394270.jpg

兜だけ精錬値+7なのは(・ε・)キニシナイ!!





チャイナコスギザカワユス。 (古
そういえば黄昏。_d0076117_3101296.jpg




完全放置支援僧侶(知極)
くせにペットが龍なのは仕様です。

今日はお友達の鍛冶師さんと墓地でまったり狩りしてきました。
私も鍛冶師をしようと思ったのですが、
PTに入れなかった為、急遽、僧侶で参加しました。
相方以の人を支援するのは久しぶりです(;・∀・)
途中で支援切れちゃったり(ダメ)
回復遅れちゃったり(ダメ) したけど、
楽しく狩りが出来て何よりですヽ(´ー`)ノ
嗚呼・・・またしてもSS取るの忘れたよー(´Д⊂グスン

6人でSPT(各自)してたので経験値が( ゚Д゚)ウマー
何気に1時間で9%も経験値が上がってました。
おかげで、@11%でレベルアップです。
僧侶吸いまくりですね^^

ダメ僧侶でごめんなさい( TДT)
by hys_tama | 2007-07-18 03:17 | 汁日記
<< 親知らずマジック゚・*:.。.... 売り切れ続出(´・ω・`) >>