人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアス
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コンヴァンワ・・・( ・д⊂ヽ゛
最近、上手く眠れません。




ピアスを買いました。
去年、陣痛が始まった時に危ないから外したまま・・・
出産してからは、王子がピアスで怪我をしたり誤飲しないように、
ピアスはもとよりアクセ全般を身に付けないようにしていました。
それ以来、両耳のピアスホールはただの穴に(´Д⊂グスン

王子も1歳を過ぎ、最近は散歩がてら二人で街をふらつく事も多くなったので、
お洒落したくなったのであります(`・ω・´)

それで思い出したんですが・・・確か、
金属アレルギーでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金属アレルギーと診断された訳ではないのですが、
ピアスを付けると、痒くて・・・しまいには赤く被れて膿が出ます。

以前は、シルバー(925)のゴツ目のピアスを好んでつけていたんですが、
被れて膿んじゃってたのを誤魔化しながらつけてました。 (ぁ

なので今回は肌に触れる部分だけゴールド(18金)のピアスを買ってみましたが
やっぱり被れちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので、今度はノンアレルギーの樹脂ピアスに挑戦ヽ(´ー`)ノ
今迄の樹脂ピアスは殆どがオモチャみたいでデザイン的に気に入るのがなくて、
まったく買う気にならなかったんですが、最近はデザインもかなり豊富で
肌に触れる部分だけ樹脂素材なのとか、爪付きの台座にジルコニアがキラキラ
はまってたりとか、ちょっと買ってみてもいいかな~って・・・
つか、18金がダメだったから樹脂ピアスに頼るしかないんですけどね(´・ω・`)

樹脂ピアスをつけて2日目ですが、今の所快調です(*゚ー゚)b

後2ヶ所分の樹脂ピアスを買いに行かなくちゃヽ(´ー`)ノ
買い物楽しい~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そういえば・・・
「舌と唇は、針が刺さった瞬間に目の前が真っ暗になって物凄く痛い」っと
知り合いに聞いたので、舌と唇はピアス開けるのやめました。
その知り合いは、耳たぶ大丈夫?ってくらいリングピアスが連なっていて、
眉毛とか舌とか鼻とか唇とか至る所にピアスしてるような人でした。
しかも、呼び名は何故か兄ちゃん。
兄ちゃん元気かなぁ・・・
相変わらずバカなのかなぁ・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
by hys_tama | 2007-09-14 04:26 | つぶやき玉子日記
<< 断乳 嗚呼… >>