人気ブログランキング | 話題のタグを見る
断乳中
断乳を開始して数時間…こんなにツラいとは。

泣く、泣く、もぅ泣き叫ぶ…そっくり返って全力で抵抗する。
私にすがりついて、必死で服をめくろうとする。
ほんの数時間前までは難なくおっぱいを吸えていたのに…
急におっぱいをもらえなくなって、きっと訳が分からないだろな…


王子が必死でしがみついて泣き叫ぶ姿を見るのが一番ツラい。
私自身、かなりおっぱいに頼っていた部分があるので、実際に断乳してみるとかなりキツい。

おしゃぶりを使ってみたけれど、おっぱいを思い出してしまったようで、全くの逆効果だった。

王子がおっぱいを求めて泣く度に、旦那が気晴らしに外へ連れて行く。
もう何度目だろうか…そろそろ旦那も限界だろう。
私は腸炎のお陰で、歩いたり、王子を抱っこするのもままならない状態だ。
(殆ど寝たきり)
なので、王子をあやす係りは旦那に集中してしまう。
旦那には物凄く申し訳ないが、今日一日は頑張ってもらうしかない。


今は泣き疲れて寝ているけれど、またいつもの様に夜中に起きる事を考えると、余計にお腹が痛い。
処方された薬は4日分。
またおっぱいを再開するとしても、抗生物質の影響が無くなるまで待つ事を考えると、後6日は無理だろう。

本当はもっとゆっくり卒乳したかった…

ああ…腹痛てぇ…
by hys_tama | 2007-09-19 00:59 | 王子育児日記
<< 久しぶりの更新 断乳 >>