人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊藤!! よぅ加藤!!
伊藤!! よぅ加藤!!_d0076117_1264249.jpg

今日、王子と二人で買い物に行った話。

夕方、レジも買い物客で混雑する時間帯。
私達の前にも四人並んでいました。後ろにもどんどんレジ待ちの列が増えてきます。
そんなレジ待ちの時間を王子がじっと並んでいられる筈はなく、
レジ横の棚に並べてある乾電池やらガムボトルをいぢるのに必死デス。
私はそれを阻止するのに必死デス(`・ω・´)b

列が縮まり、買い物カゴを移動する僅かの隙をついて
王子がレジ横に並べてあった歯ブラシセットを無理やり引っ張って、
プラスチックの輪っかを壊してしまいました。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


レジ横なのでこっそり棚に戻そうにも前にも後ろにもレジ待ちの人が…
仕方なく、そのままカゴに入れてお買い上げしました。

家に着いて買い物袋を開けたら、
割れたプラスチック部分も一緒に入っていました…
(↑カゴの中身が少量だとレジの人が袋に詰めてくれる。)

そんな気遣いはイラねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと切なくなった午後でした。
by hys_tama | 2007-10-19 01:26 | 王子育児日記
<< 玉PC デカプリン。 >>